SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

前田愛 結婚 !? 中村勘九郎とは離婚か【画像】 [前田愛 結婚]


前田愛 結婚!? ~中村勘九郎とは離婚か 。。。~

前田愛さんが結婚すると話題になっています。

お相手は置鮎龍太郎さん。。。

「えっ?」

前田愛さんって、中村勘九郎さんと結婚してるハズじゃ。。。
いつの間に離婚していたの??

と、一瞬どういうことか飲み込めなかったのですが、どうやら芸能界には同姓同名の前田愛さんが二人いらっしゃるようですね。。。(笑)
女優の前田愛さん、
声優の前田愛さん。

今回、結婚報道で話題になっているのは声優の前田愛さんのほうですね。

お相手は、置鮎龍太郎さんで、どちらも声優です。。。
知りませんでした。

ですが、置鮎龍太郎さんは、アニメ「トリコ」の主人公トリコや「地獄先生ぬ~べ~」の鵺野鳴介、「テニスの王子様」の手塚国光など、人気アニメの主役級キャラクターを多数演じています。

そして一方の前田愛さんは、少女役中心の役が多く、「AiM」という名前で歌手もやってます。
「Yes! プリキュア5」でキュアアクアこと水無月かれん役を、「デジモンアドベンチャー」太刀川ミミや「ぬらりひょんの孫」の花開院ゆらの役といえばピンとくるかもしれません。

二人は同じ青二プロダクションで、ゲーム「ゼノサーガ」「戦国無双」シリーズなどで共演をはたしていますね。ちょっと年の差があるなと思ったんですが、置鮎さんはどうやら再婚のようです。

ちなみに元妻は同じく声優の永澤菜教さん。
俳優の故沖田浩之は遠縁の親戚だそうです。
(沖田浩之さんの本名は置鮎広之だそう。。)

知りませんでしたね。。。
以外なところで繋がっているんものです。

ところで、あまりなじみのない方もいると思うので、お二人の画像を紹介します。
↓↓↓↓↓↓

声優の前田愛さん↓
前田愛 画像.jpg
1975年4月19日生まれ。兵庫県出身。

お相手の置鮎龍太郎さん↓
置鮎龍太郎 画像.jpg

こちらが、女優の前田愛さんと旦那の中村勘九郎さん↓
前田愛 中村勘九郎 画像.jpg


※ほかにも1931年生まれの前田 愛さんという方もいます。
こちらは男性で国文学者・文芸評論家ですが。。。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130127-00000327-tospoweb-ent.view-000



nice!(11) 
共通テーマ:芸能

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。