SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

柏木由紀 画像 anan [芸能]


柏木由紀 画像 anan ~柏木由紀、ホテルの一室でランジェリー姿を披露。1月30日発売の雑誌『an・an』にて~

柏木由紀さんが『an・an』の表紙で登場です!
AKB48のメンバーで表紙になったのは、前田敦子、大島優子、小嶋陽菜、板野友美に次いで5人目ですね。

もうとっくの昔に表紙になってるかと思っていたら、まだだったんですね。。。

柏木由紀さんのファンはたまらないでしょうね。。。

柏木由紀 画像

ちなみに発売は1月30日。。。

しかも、柏木由紀さんはシングル「ショートケーキ」で、AKB48のメンバーとして8人目のソロデビューをはたします。発売は2月6日。
↓↓↓↓↓
柏木由紀 画像
⇒柏木由紀 ショートケーキ 予約

2月1日のテレビ朝日「ミュージックステーション」でも、にソロ初出演を果たしますね。
番組の公式サイトで発表されています。
もちろんソロデビュー曲「ショートケーキ」を披露するようです。



【『an・an』 詳細】
No.1842 1月30日(水)発売
特集名:“かわいい”はもう卒業。身につけたいのは、女の色気

だそうです。。。

まあ、柏木由紀さんというと、ほかの大勢のメンバーに比べてチャラチャラしていないイメージがあるので、こういう特集にはちょうどいいのかなとも思います。

でも、メンバー内では、「腹黒い女」ということで、ブラックといわれることもあるらしいですね(笑)
最初は、お嬢様系や清純派キャラと言われていたんですが、「メールを返さない」「約束をドタキャンする」「ボソッと毒を吐く」というエピソードから、メンバーから「腹黒い」という意味で「ブラック」と呼ばれる様になったみたいですね。。

でも握手会での評判はものすごくいいんですね。
ファンの人の名前を覚えるように心がけてるらしいですしね。なんといっても彼女のいいところはリアクションがいいということじゃないですかね。
割と人見知りらしいですが。。。。

人によっては、鼻が不細工という人がいますけど、まあそこも含めて柏木ちゃんなのかなと思ってますが、そのうち整形すればいいのじゃないかなとも思うのですが。。。

※まあ、ここまで鼻ニンニクという印象が残ってしまってるので、美容整形したくてもできないかな。。。

ちなみにオーディションのとき(15歳)の画像↓
柏木由紀 画像1.jpg

デビュー当時の画像↓
柏木由紀 画像2.jpg

柏木由紀さんプロフィール
↓↓↓↓↓
柏木 由紀(かしわぎ ゆき、1991年7月15日 - )
AKB48チームBのキャプテン及び、フレンチ・キスのメンバー。
鹿児島県出身。
ワタナベエンターテインメント所属。

年齢: 21歳
ニックネーム:ゆきりん
生年月日: 1991年7月15日
出身地: 鹿児島県
血液型 B型
身長: 163cm
スリーサイズ: B75 W54 H81
合格期: 3期生
チーム:チームB
選抜回数: 19回



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130129-00000000-spnannex-ent





nice!(8) 
共通テーマ:芸能

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。