SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

東原亜希 デスブログ まとめ [芸能]


東原亜希 デスブログ 2013 ~東原亜希 米メディアが「デスブログレディー」と伝説を紹介 ~

最新の週刊新潮や週刊ポストなどでも記事になっていましたが、米国メディアでも東原亜希さんのブログを紹介しているという記事。。。

海外メディアまで注目してるというのですから、凄いですね。
自分は単に偶然が重なっただけだろうと思っているんですが。。。

「787のトラブルの原因を知っているのは彼女だ」と書き立てたのは、1月17日付の米ブログメディア「ゴーカー・ドットコム」。。。。東原を「デスブログレディー」と紹介し、B787の不具合を始めとした一連の「伝説」を取り上げました。
でもこれって、787のトラブルについては、ブログに書いてから1か月後にトラブルが発生しているようですから、無理やりこじつけ感が満載のような気がするんですが、どうでしょうか。

しかもゴーカードットコムって、去年、ハルクホーガンのセ○クス流出ビデオ事件で訴えられてる会社なんですが、経緯を知ると、結構あくどいやり方でビデオ録画してるんですよね。

ちょっとしたことでもゴシップに仕上げるのが、この会社のやり方じゃないの・・・?
と思ってしまいました。

ところで。。。
東原亜希さんの事をいろいろ調べてるうちに面白い情報をみつけました。

名前に「亜」という漢字が使われている人はは災難に見舞われやすいとか。。。

姓名分析に詳しいなかやまうんすい氏によると、「亜」は「墓」を表わすそうなんです。
本来は名前に入れる文字ではないそうです。

そう言えば。。。

「亜」という漢字を名前につかっている有名人を探してみたら。。。
矢田亜希子さん、
川田亜子さん、
加護亜衣さんも言われてみれば、なんだか運が悪いというか、不幸な人生を送っているような気がします。


最後に東原亜季さんのデスブログのネタのまとめたので、ご覧ください。
みてると、やっぱりナニかあるのかな。。。と思ってしまいます。

東原亜希デスブログ伝説↓

旦那(井上氏)と入籍するもオリンピック代表からも外れ引退となる。
K-1グランプリ 応援してた選手が全員敗退。
PRIDEの番組にテレビ出演し、東原以外全員がヒョードルの勝利を予想。東原1人だけミルコの勝利を予想。・・・ヒョードルの勝ち。
消費者金融のディックのCMキャラ→全店舗閉鎖。
マックの宣伝イベント に出る→寄生虫発生。
デスブログに「うまい棒」の話題→うまい棒工場延焼。
井上康生と東原亜希が帝国ホテルで結婚披露宴を行うとの発表。→帝国ホテルで火災発生。
アサヒビールのキャンペーンガール→アサヒビールが首位転落。
厚生労働省のキャンペーンガール→年金問題、「産む機械」、肝炎。
にわか阪神ファン発言→マジック点灯と好調だった阪神が、2勝8敗と大ブレーキ。
甲子園 「決勝では常葉菊川を応援します」 → 大阪桐蔭17-0常葉菊川。
井上夫妻をテーマに書いたミスチルの新曲→売れずに惨敗。
明星食品のCM→カップ焼きそばに虫混入。
中国株が上り調子と発言→中国バブル崩壊。
鳥人間コンテスト司会者→会場のスタート台撤去作業で突風事故。
韓国旅行→韓国のウォンが下落。
サイゼリアのたらことピザを食べた写真を載せる→サイゼリヤのピザから微量メラミン。
イギリスへ渡る→エリザベス女王66億損失。
ピーター・アーツを優勝予想し応援する→バダ・ハリに2RKO負け。
ブログのライバルの小倉優子にエールを送る→焼肉小倉優子R176号西宮北店でボヤ騒ぎ。
「帰りにビックカメラも寄ってきたよ。」→監理銘柄に。
鳥人間コンテストのアシスタント→鳥人間コンテスト休止。
藤原紀香・陣内智則夫妻が東原亜紀の結婚式イベントに参加→離婚。
ブログで地デジの話題、地デジマークに「これ、すごく邪魔です・・・・」→草薙君逮捕。
オススメの芸人はジョイマン・・・ジョイマンが大怪我。
ヒガピーの夢はノリピー・・・ノリピー夫妻覚醒剤容疑。
そうはイカンザキ!・・・公明党大敗。
マンチェスターユナイテッドの試合を観戦したよ!・・・ホームで格下ベジクタシュ相手にまさかの敗戦を喫した。
学研のおばさんまだかな~→学研ホールディングスは、学研ネクストが発行している学習雑誌「科学」と「学習」を本年度末までに休刊すると発表した。
本の帯に推薦文を書く→ゴマブックスが民事再生法の適用申請。
ヤクルト佐藤由規がデスブログの汚名返上に立ち上がる→右手中指のまめをつぶして降板、出場選手登録を抹消。掲載前は5勝していたが、それいらい勝ち星無し(2敗)。
東原亜希さん「鶴岡八幡宮に行ってきたよ~ ぎんなん食べたかった~」 → 樹齢800年の鶴岡八幡宮のご神木が倒壊。
恋しいのはシャウエッセン!!→昨年度優勝の日本ハムファイターズが森本、金子、稲葉、鵜久森、高橋、坪井、中田翔と故障者が続出で最下位街道まっしぐら。
新潟の亀田製菓がお菓子を送って来ました→サッカーのアルビレックス新潟、野球の新潟アルビレックスBCの両チームとも最下位に。
新潟の亀田製菓がお菓子を送って来ました→ボクシングの亀田史郎氏が日本ボクシング界から永久追放。
ナカジマ~ →西武ライオンズの中島裕之登録抹消。
韓国人のチャンさんの家にご飯を食べに行くの!→韓国のロケット爆発。
渋谷だ渋谷だ~ 雨だね~ カサ持ってないよ~ → 渋谷区内冠水、マンホールから水が噴水のようにあふれ出す。
ipadを手に入れたよ!→アップル社ジョブスCEO病気療養。
ペニーオークションを利用したよ!→ペニオク事件。
宮崎に上陸しまーす→新燃岳が噴火、交通機関マヒ。


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130129-00000009-pseven-ent





nice!(9) 
共通テーマ:芸能

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。