SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

峯岸みなみ 熱愛! 白濱亜嵐とお泊り発覚【画像】 [峯岸みなみ 熱愛]


峯岸みなみ 熱愛 ~白濱亜嵐とお泊り発覚!~

明日発売の週刊文春で、またAKBメンバーの熱愛記事がでた模様です。

いつものことかという感じで、特別、驚くこともなくなりましたが。。。

峯岸みなみ2.jpg

峯岸みなみ画像3.jpg


とりあえず、今回の熱愛報道対象は「峯岸みなみさん」。

その峰岸みなみさんがお泊りしたという記事が文春に載ってたんですが。。。

相手は白濱亜嵐。。。

誰それっ!?て感じですが。。。(^^;)

いまどきのアイドルには、なかなか足並みがあわせられません(あうあう。。。)


私と同じように、足並み合わせられない方の為に。。。
プロフィールを用意しました(^^;)
↓↓↓↓↓
白濱 亜嵐(←しらはまあらんと読むらしい。。。)
生年月日:1993年8月4日(19歳)
出生地: 日本・愛媛県
身長:173cm
血液型」:A型
職業:俳優、ダンサー
ジャンル:舞台、テレビドラマ
芸能界デビューは2010年
そして、今はGENERATIONSのメンバーです。

GENERATIONSは、
EXILE、
二代目 J Soul Brothers、
三代目 J Soul Brothersに次ぐ男性ボーカル&ダンスグループ。

メンバーは白濱亜嵐、片寄涼太、数原龍友、小森隼、佐野玲於、関口メンディー、中務裕太の7人で構成されてるそうです。。。


えっと。。。話戻って。。。


知ってました??

「あらん」っていう名前から、何人やの??

と思ったあなた。。。正解です。

あらんさんは純粋な日本人じゃないですね。混じってます。
どのくらい混じってるかっていうと。。。

このくらい
↓↓↓↓↓

とうちゃんは北海道出身の日本人。かあちゃんはフィリピン人だって。。。
姉ちゃんがいるそうですが、モデルのラブリだって。。。

ラ、ラブリって誰???


と、ここでも、いまいちついていけてません。



白濱亜嵐(アラン)さんの画像↓
白濱亜嵐 画像.jpg

ラブリさんの画像↓
ラブリ 画像.jpg



峯岸みなみさんプロフィール。。。
↓↓↓↓↓
名前:峰岸みなみ
愛称:みぃちゃん、峯岸先生、峯ちゃん、ガチャピン
生年月日:1992年11月15日
現年齢:20歳
出身地:東京都
血液型:B型
身長 :158 cm
スリーサイズ:80 - 60 - 86 cm
デビュー:2005年12月8日
備考:AKB48 チームBメンバー(以前はチームA→チームK)
派生ユニット:ノースリーブス(他メンバー:こじはる、たかみな)



がちゃぴんというあだ名は誰がつけたんでしょうか。。。
いわれて見れば、目がはれぼったい感じがガチャピンかも。。。
↓↓↓↓↓
ガチャピン 画像.jpg

ガチャピンに似てる?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130129-00000079-spnannex-ent



nice!(11) 
共通テーマ:芸能

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。