SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

オールナイトニッポン45周年感謝祭 [芸能]


オールナイトニッポン45周年 ~ANN、45周年で45時間特番 拓郎、たけし、AKB、福山ら新旧パーソナリティ出演~

45周年感謝祭!!

今年45周年を迎えた人気ラジオ番組『オールナイトニッポン』の45時間スペシャル番組が、2月22日(金)から3日間にわたって放送されます!

オールナイトニッポンを普段から聴いてるヘビーリスナーには嬉しいニュースじゃないでしょうか。

最近は、竹内結子さんが新しくパーソナリティを勤めるなど、パーソナリティの顔ぶれもどんどん変わりますが、歴代のパーソナリティがそろうのは、めったにないことでしょうから、今から楽しみです。

吉田拓郎、ビートたけし、中島みゆき、松任谷由実、松山千春。。。など"伝説のパーソナリティ"をはじめ、現在レギュラーを勤めているAKB48、福山雅治、中居正広、西川貴教なども登場するようです。

ちなみに、総合司会が落語家・笑福亭鶴光とお笑いコンビ・オードリーがやるっていうのだから、これは聴かないわけにはいきません(笑)

新旧22組の豪華パーソナリティ"競演"が実現します。

はっきり言って、最近のオールナイトニッポンは、そのパーソナリティによっては、スイッチを切ることも多く、以前のパーソナリティがまた復活してこないかなと、淡い期待も持ってたりします。

まあ、毎週同じ曜日の深夜にラジオ番組を持つというのは、大変だと思うのですが。。。
(でも、そこらへんは事前収録にしてもいいのかなと思うんですがね。。。)


それぞれ、お気に入りのパーソナリティがいると思いますが、自分は何と言っても、中島みゆきさん。

小学生の小さい頃に、親にこそっとかくれて、中島みゆきさんのオールナイトニッポンを聴くのが好きだった。。。(笑)

何がおもしろいかって、彼女の笑い方が面白くて、意味わからなくても、つられてワラってましたから。。。
(今のオールナイトニッポンゴールドの広瀬香美さんもそんな感じで、好きで聴いてます)


2月22日が楽しみです。。。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130131-00000003-sanspo-ent





nice!(37) 
共通テーマ:芸能

nice! 37

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。