SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

綾部祐二 熱愛?平田薫とキス!! [綾部祐二 熱愛?平田薫とキス!!]


綾部祐二 熱愛?平田薫とキス!! ~熟女彼女から卒業した?~


熟女好きのピース綾部が、どうしたって。。。??

と、この報道を見たときは驚いたのですが、何のことはない。
映画出演中のキスシーンで、平田薫さんとキスしただけだったようです。。。

ピースの綾部祐二さんが、出演したという映画タイトルは「自縄自縛の私」。

R-18指定だそうで、何かと過激みたいですね。
まあ、タイトルから、過激ですから。。。

ピース綾部は、初日舞台あいさつに出席して、いつものキスと変わらないと豪語していたようですが、普段の相手はやっぱり熟女さんなんでしょうか。。。

藤田紀子さんとか、五月みどりさんとか。。。(笑)


映画の説明をすると、主演は、ピース綾部がキスをしたという平田薫さん。
津田寛治さん、山内圭哉さんなども出演。
主題歌は「LOVE PSYCHEDELICO(ラブサイケデリコ)」。

肝心の監督ですが、竹中直人だって!!
それを聞いて、過激な変態映画を想像してしまいましたが、これは、新潮社主催の公募新人文学賞「女による女のためのR−18文学賞」受賞作を映画化する企画の第1弾作品なんだそうです。

ちなみに原作は蛭田亜紗子さんの同名小説。

まあ、どんな変態チックな映画なのか公開がたのしみです。


主演の平田薫さんを知らない人の為に。。。
↓↓↓↓↓↓

平田薫 画像.jpg

かわいいですね。。。
こういうタレントがいるとは知りませんでした。。。(汗)

プロフィール
↓↓↓↓↓↓
本名 :平田 薫(ひらた かおる)
生年月日:1989年12月15日(23歳)
出生地:宮城県仙台市
身長 :160 cm
血液型: B型
職業 :女優・グラビアアイドル・モデル
学校:日出高等学校卒。
※明治学院大学社会学部にAO入試で入学するも、2年で中退

(出演作品)
映画:踊る大捜査線 THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件
ドラマ:海賊戦隊ゴーカイジャー
ドラマ:レジデント~5人の研修医

う~ん、ドラマや映画は好きで結構みてますが、上の作品はどれも見てない。。(汗)


映画の話から脱線ですが。。。

ピースの綾部祐二さんは、なんだか、絶好調ですね。

例のペニオクのステマ問題が発覚した時、これに関わったタレントは、「番組に使うな」とか、いわれて露出が減ってくるだろうと言われていましたが、彼はなんの支障もなく、以前と変わらずいろんなバラエティ番組に出演していると思うのですが。。。

ほしのあきさん、
熊田曜子さん、
小森純さん、
。。。

この綾部祐二さんも、ペニオクに関わって、自身のブログで謝罪とかしてたんですけどね。。。

実際はあまり影響なかったということでしょうか。。。



吉本男前ランキング1位だって。。。(笑)

綾部祐二 画像.jpg


ピースの綾部祐二というと。。。
自分が持ってるイメージは、「天狗」。

ほんとはどうなの??


本当のところは、実際にはわからないけれど、息子の天狗伝説を心配した実家のお母さんが「自分を見失っていませんか?」って、ガチの手紙を送ったというエピソードには驚きましたね。。。(笑)

さらに笑えたのが、綾部の天狗っぷりにあやかろうとして、『元祖天狗納豆』を発売している茨城県水戸市の納豆会社の社長が、綾部にイメージキャラクターになってほしいと、オファーしてきたっていうから、凄いの一言!!

綾部の天狗が商品化!?

何が商売につながるかわかりません。。。
(お母さんにしてみればいやだろうけど。。。)


綾部祐二 プロフィール
↓↓↓↓↓↓
生年月日:1977年12月13日(35歳)
出身地:茨城県猿島郡総和町(現・古河市)
血液型:O型
身長:167cm
最終学歴 :茨城県立境西高等学校
出身:吉本総合芸能学院 (NSC) 東京校5期
コンビ名:ピース(元コンビ名 スキルトリック)
相方 :又吉直樹
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
同期:NON STYLE、平成ノブシコブシ、5GAP など





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130202-00200006-mantan-ent



nice!(20) 
共通テーマ:お笑い

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。