SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

はるな愛 韓国人と結婚か。。。? [芸能]


はるな愛 韓国 元カレと結婚? ~はるな愛がハングル講座レギュラー~

はるな愛さんが、4月からハングル講座レギュラー出演します。

もちろんNHKの語学講座です。
↓↓↓↓↓
「テレビでハングル講座」(毎週月曜後10・00)

はるな愛さん↓


はるな愛さんが、なんで天下のNHK語学講座「テレビでハングル」のレギュラーになったのか、不思議だったのですが、はるな愛さんって、韓国好きなんですね。。。

それで、NHKの制作側が声をかけたということでしょうか。。。

そういえば、はるな愛さんは、去年は韓国人の彼がいたんですよね。
(もう元カレとよぶべきなんでしょうが。。。)


今年になって、小栗旬さんと山田優さんがハワイで挙式しましたけど、はるな愛さんも招待されていたようで、その時のインタビューでは、二人にあやかって、今年中に「結婚したい!」と言ってました。

しかも。。。
ハワイでは、日米ハーフの男性とデートしたとも言ってますね。

そのハーフ男性はステファンさん(26)

はるなさんは、「ビーチで手をつないで星をみた」と言ってましたけど、お相手ははるな愛さんの正体は知らないようです(笑)

本当の女性にしか見えないでしょうね。。。
顔も体つきも女性なんですから。。。


男性が女性になる整形手術というのは、外観だけであれば本当に女性になれるらしい。。。今の形成外科の技術はすごいです。
当然内臓までは変換はできないので、子供だけは望めないですが。。。


でも・・・!
はるな愛さんは、子孫は残せるんですよ~。
性転換のまえに精子バンクに精子を預けているそうですから。。。

本当に体は女で、全部いらないものを取っちゃったてことですね。

はるな愛 ビキニ 画像.jpg
↑↑↑↑↑↑
これで、迫られたら、男性も手をつないで星を見ちゃいますね。。。(笑)

よくテレビでは、普通に「大西 賢治」と名乗るときがありますけど。。。
これは、戸籍上は男子で、これは、「親孝行で結婚するまで戸籍は変えない」というはるな愛さんのこだわりみたいです。だから、まだ大西 賢治のままなんですね。。。

最近は、ハーフタレントの他に、おかまタレントの枠もずいぶん拡大してます。
おかまタレントさんの多くは、多分、いろんな傷とか苦労とか抱えてきているようですから、なんだか応援したくなります。

だからと言ってはなんですが、バラエティじゃなくて、真面目な趣旨の今回のNHK語学講座番組の「テレビでハングル講座」は、がんばって長期レギュラーを獲得してほしいなと思いますね。。。


ところで。。。
このNHKの語学講座「テレビでハングル講座」ですが。。。
はるな愛さんは、とってもおいしい思いをすると思います。

「テレビでハングル講座」レギュラーの韓国男性歌手の2PMと共演することになるから。。。

2PMです。
↓↓↓↓↓
2pm 画像3'.jpg

多分これがあって、はるな愛さんは、出演オファーを決めたんじゃないかな。。。

それか、自分で売り込んでいったかも。。。(笑)


自分は韓流アイドルはあまり知りませんが、
この2PMと東方神起については、なぜか知ってました。

いや~、やっぱり美しい殿方には目がいきますから。。。


目がいく画像もう一点
↓↓↓↓↓↓
2pm 画像4.jpg

いや~、美しいですね、体が。。。
(か、顔はどうなの???2PMのファンに怒られるから多くは語らないことにします。)

six packとbicepsがいい。。。


4月からのレギュラー決定で、7日には、都内のNHKで行われた取材会に番組レギュラーの2PMのメンバーとはるな愛さんが出席してましたけど。。。

はるな愛さん、初対面だし、興奮したでしょうね。。。

はるな愛さんのコメント
↓↓↓↓↓↓
「いつもパフォーマンスを見ているので、超嬉しくて、緊張してます。」

去年、韓国の元カレとの破局の報道の時は、まだ未練があるような感じでした。
韓国語をマスターして、韓国進出したいとかアジアでスターになりたいという夢を語っていましたが、一番は、元カレの存在が大きいのじゃないかなと思うのですが。。。

本当であれば、40歳までには結婚したいと言ってたくらいでしたし。。。


あ、でも、ハワイで「手をつないで星をみた」26歳のハーフの殿方もいるか。。。


はるな愛さん、殿方だったら誰でもいいのかもです。。。(笑)





LEGEND OF 2PMについて。。。
2013年02月13日発売予定の
初回生産限定盤の予約が始まってます。

そして、コンサート情報としては、
legend of 2pm in tokyo dome は4月20日&21日。
2PM初の東京ドームのコンサートです。

⇒ 2pm チケット

友人は、韓国まで行って、コンサート見てきましたが、
購入したCDの中の申込み券があたって、参加してましたよ。。。

日本のAKBあたりと一緒の商法。。。

もしかしたら、いまどきのアーティストってみんなこんな感じでしょうか。。。


今回も、CD購入者のみ応募できるイベントがありますね。

LEGEND OF 2PM発売記念イベント
↓↓↓↓↓↓
開催日時 4月27日(土)
開催時間 未定 
開催場所 東京ビッグサイト 
応募締切 3月1日(金)14:00  

これは、
2PM 2nd ALBUM「LEGEND OF 2PM」初回生産限定盤A(BVCL-484~5)、初回生産限定盤B(BVCL-486~7)、通常盤初回生産分(BVCL-488)に封入されているチラシに記載されているシリアルナンバーで応募できるらしいんですが、当然抽選です。。。

抽選だから、2PMフリークは、CDをまとめ買いするんですよね。
それで、たくさん応募して、中身のCDだけブックオフあたりに中古で売り飛ばすという。。。

握手券とかになると、AKBと一緒で、一度に10枚とか20枚とか、100枚単位で買うつわものもいるらしい。。。


ちなみに、はるな愛さんは、NHKの番組会見では、会場の記者からの「『2PM』のメンバーの中で誰がタイプか」という質問に対して、一人に選べないということで、オカマぶりをうまく発揮していたみたい。。。

2PMもはるな愛さんがオカマだってのは知ってるんだろうな。。。

ハングル語は「マッシソヨ。。。(※)」しか知らないけど。。。
(※おいしいという意味)

4月からは、バラエティ番組として、「テレビでハングル講座」をみることになるかも。。。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130208-00000001-wow-asent




nice!(22) 
共通テーマ:芸能

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。