SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

米倉涼子 女子高生役ドラマ「35歳の高校生」で日テレ初主演 [ドラマ]


米倉涼子 女子高生役
~ドラマ「35歳の高校生」で日テレ初主演~

米倉涼子さんの4月からの連ドラ主演のニュースがすでに話題になっています。

また朝日系列で「ドクターX」が観られるといいなと思ってましたが、今度は、初めての日テレで、しかも高校生役だって。。。

タイトルはまだ仮ですが「35歳の高校生」。

タイトルだけでも面白そうですね。
主演が米倉さんということで、これだけでも視聴率を稼ぐんじゃないですかね(笑)


ちなみに。。。米倉さんが演じる女子高生ですが、
制服を着て、宿題もやって、体育にも参加するって。

ただし!!
この35歳の女子高生は高級外車で登下校します。
昼休みは喫煙所で一服もするし、
放課後は缶ビールを飲み干します。。。

こんなさわりの部分しかまだわかってませんが、これだけでも観たくなります。

なぜ35歳が全日制の高校生になれるのかとか、疑問だらけですがそこも一つの楽しみです。

最近米倉さん絶好調です。
自分は朝日の「交渉人」はあまり好きじゃなかったですが、「ドクターX」は面白かったですからね。
いずれにしても、ドラマの主演はコンスタントにやってますし、切れることがないからやっぱり人気なんでしょう。

まあ、ストーリーや脚本によってもドラマの視聴率は影響するでしょうが、米倉さんが出演するということだけでも観たいなと思わせるのは、すごいなと思います。


ちなみに。。。
ドクターXのDVDボックスが3月に発売されますね。
もう予約は始まってるようです。

これは買ってもいいかな。。。(’笑)
DVDボックス購入は、相棒の初期の頃のボックスは持ってるので、これで4つ目。。。



ドクターX ~外科医・大門未知子~ DVD-BOX


ブロードウェーのミュージカル『シカゴ』に出演して自信と実力が確かについてきてますね。

30代なかばで女優としても脂が乗っている時期だし、ドラマをみていても、うまい!
下手な役者だと、みていて不自然さがあって、すぐチャンネル変えたくなりますが、彼女の場合はそれがないですからね。

若手のアイドルばかりが人気先行でドラマにでてるのは、本当に見てられないですから。。。

米倉さんの場合、同年代のライバル女優もほとんどいないし、しばらくは“一人勝ちでしょうね。

視聴率を稼ぐので、「米倉涼子 争奪戦」みたいなこともテレビ局間であるようですから、米倉さんは、今稼ぎ時ですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130219-00000004-flix-movi
http://hachinohe88.seesaa.net/






nice!(58) 
共通テーマ:テレビ

nice! 58

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。