SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

アンハサウェイ、あそこが見えてます。 [芸能]




アンハサウェイがまた注目されています。

この衣装が前掛け風でかっこ悪いということ以外にも、問題なのはこれ。。。

↓↓↓↓↓↓
アンハサウェイ 画像.jpg

ちょっと何がすけてみえてるんですよね。

乳首のことですが。。。


コレが、ツイッター上でも炎上した原因らしいのですが、それにしてもデザイン的にもそれほどカッコいいものではないのですが。。。


それにしても、このアンハサウェイの何が見える事件はこれが初めてじゃないんですよね。

『レ・ミゼラブル』プレミア会場で下半身丸見えのアクシデントとして、次の画像が話題になりました。。。
↓↓↓↓↓↓

アンハサウェイ 下半身 画像.jpg

ハリウッドセレブの女優の中には、下着のラインが見えるのが嫌で、下着を着けないというのは普通のことらしいですが、実際にスカートが何かの拍子とはいえ、たくしあげられると、ちょっとかっこ悪いですね。

プレミア会場のジーグフェルド・シアターに車が到着し、アンが降車しようとした際、深いスリットの入った衣裳がまくれ上がり、下半身が露出してしまったんですよね。

異様なほどの勢いでフラッシュを浴び、事態に気づいたアンは急いですそを下ろしたものの、すでに写真を撮られてしまっていたという。。。

後のまつり状態ですが。。。

ちなみに、そのときの衣裳はトム・フォードがデザインした黒のタフタのドレス。

後に「Vanity Fair」誌の記者にこういうニュアンスのコメントしています。
↓↓↓↓↓↓
「ショックだったわ。パパラッチは全部見ちゃったのよ。。。。あの人たちのためにスカートをまくり上げたみたいなものだわ」。

アンはインターネット上に問題の写真が出回っていることについて、「出ちゃったものはしかたない」と動じることもなく、「次に公の場で車から降りるときは、毛布にくるまって出ることにするわ。笑えるわよ」と笑いに変えてます。

あちらの人は、こういう風に笑いにかえるコメントを出せるのですごいなと思いますね。

まあそのくらいじゃなきゃ、いつもパパラッチに囲まれてるハリウッドセレブはやってられないでしょうが。。。



アンハサウェイ出演のレミゼラブルが評判です。
ミュージカル映画化の成功例としても注目されました。
出演者もヒュー・ジャックマン、ラッセル・クロウ、アマンダ・セイフライドなど有名どころがでてますし。。。

ですが、アンハサウェイといえば、自分はラブ&ドラッグを思い出します。
↓↓↓↓↓↓







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130226-00000002-mvwalk-movi
http://hachinohe88.seesaa.net/





nice!(24) 
共通テーマ:芸能

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。