SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

セレーナが森田を退け4回戦進出、ソニー・エリクソン・オープン [スポーツ]




テニス、ソニー・エリクソン・オープン2013ですが、今アメリカ、フロリダ州で行われています。

先日2回戦で、伊達クルム選手が、ヴィーナスウィリアムズと対戦で早々に敗退して、もう女子は見所がなくなったかなと思っていたんですが、森田あゆみさんが勝ちすすんでいましたね。

ですが、3回戦まで勝ち進んでいた森田選手の対戦相手は、世界ランク1位のセリーナウィリアムズでした~!!!

たまにセリーナは格下に負けるという大波乱を起こすこともありますが、まあ、森田選手相手にその期待は全然ありませんでした。

1セット目に、森田選手がセリーナのサービスゲームをブレークしたときは、「まさか。。。!?もしかして勝てるかもしれない。。。???」
とチラッと思いましたが、その後、セリーナは息を吹き返しましたね。

いつもの豪快なセリーナにもどりました。
案の定、ストレート(6-3、6-3)でセリーナが勝ちました。
まあ、森田選手には申し訳ないですけど、想定内です。

ところで、テニスの試合は、どちらかというと男子のほうが面白くて、そちらに集中しがちです。
今回は、ナダルが膝の故障を心配して最初から棄権していますが、TOP選手は順当に勝ち進んでますね。

錦織選手も今のところ順当に勝ってます。

前回のトーナメントでは、途中棄権してますから、今回は期待大です。。。




http://mokringwald77.jugem.jp/
http://anzkringwald77.blog.fc2.com/


nice!(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。