SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

変態仮面 鈴木亮平主演映画 [映画]


変態仮面、鈴木亮平が主演の映画ですが、近日公開です。

HK 変態仮面って知ってました?

最近まで知らなかったんですが、
もともと少年ジャンプで世に送り出された漫画です。
↓↓↓↓↓



これが映画化されて、まもなく公開になります。

全国公開は4月13日ですが、
新宿バルト9では4月6日には先行で公開されます。

洋画中心にいつも映画は観ていたんですが、
最近は邦画でも面白うそうなものは観るようになりました。


この”HK 変態仮面"は、観てみたいですね。
主演は鈴木亮平さんです。

鈴木亮平 画像.jpg

顔くらいは知ってましたが、この映画の主演は、
小栗旬さんいわく「鈴木亮平」がすぐ頭に浮かんだそうです。

変体仮面は鈴木亮平さん以外には考えられなかったと言っています。

今回の変体仮面の映画では、小栗旬さんが脚本で協力しています。
そういえば、小栗俊さんは以前、オールナイトニッポンの中で「変体仮面」のファンだということを熱く語っていたことを思い出しました。



ところで、鈴木亮平さんといえば、
やっぱり「鈴木良平」=「筋肉」というくらい、
体がいいんですよね。。。

これ。。。
↓↓↓↓↓↓
鈴木亮平 筋肉.jpg

ぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお!”!!!

いい体してます。。。

顔よりも体にほれそうです。。。(笑)


こんな体してたら、変態仮面の主演にぴったりです。

変体仮面の漫画はみたことないんですが、
やっぱり映画でも、顔に女性のパンツを被るのかとどうか、
疑問でしたが、

被るようですね。。。

鈴木亮平がパンツを被っている図。。。
↓↓↓↓↓
鈴木亮平 変体仮面.jpg

これは、別人がやってるのかと思ってたら、違うようですね。
本人、鈴木亮平さんがやってるそうで。。。

そもそも、この映画主演が決まってからというもの、
もともと筋肉美だった鈴木亮平さんは、
1年間かけて徹底した体作りをしています。

1度、15キロ増量してあと、そこから脂肪を過ぎ落とすという筋トレをしたのですが、アスリート並みのトレーニングを1年以上重ねたというから、すごいですよね。

もともとモデルで芸能界デビューしたようですが、この役者魂はすごい!!

映画「明日のジョー」の力石徹役の伊勢谷友介さんも、ものすごい体づくりをしてました。

アイドルタレントがたまたま話題性があるから映画出演するってのとは、全然違いますね。

某アイドルグループの1度体を絞っても、
すぐブヨブヨに肥満するリバウンドアイドルを思いだしてしまいました。。。。(^^;)


ところで、この鈴木亮平さんは、もう29歳なんですよね。
29歳で高校生役をやるのもどうなのかと思ったんですが、
今の高校生でも20代に見える高校生もいますからね。。。

でもって、31歳の片瀬 那奈がSMの母親役というから。。。
ちょっと笑える。。。


ちなみにヒロイン役の姫野愛子には清水 富美加さんです。

この方。。。
↓↓↓↓↓↓
清水 富美加.jpg

見たことないです。
中学生くらいかと思ったら、18歳でした。


相手役に片瀬 那奈がやったら面白かったのに。。。


まあ、公開が楽しみです~!




【PR】 鯉のぼり 人気





nice!(24) 
共通テーマ:映画

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。