SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

AKBがまたやった!?「ホテル街デート」解雇になるのは誰?? [AKB48]


ネット上で、彼氏と「ホテル街デート」でアイドルが解雇に!!
ファン数人目撃で、ツイッターで炎上。。。

またお騒がせのAKB48のメンバーがやらかしたのかと思ったんですが、

これはどうやら。。。

JOY☆のことらしいです。

「JOY☆」というガールズのアイドルグループ知ってますか?

「JOY☆」と表記して「ジョイスター」と読むそうです。。。。

こちらの方々です。。。
↓↓↓↓↓
JOY☆画像.jpg

自分は全然知りませんでした。。。(汗)

「JOY☆」は、女性5人組アイドルユニットのアイドルグループです。
このジョイスターのメンバーの一人が、「彼氏」とホテル街などをデートしていたのは規約違反だとして、所属事務所から解雇されたということなんです。

そのホテル街デートをしたメンバーは、
ブログ内では「卒業」としていますが、実際は解雇です。

その解雇されたメンバーは松本ゆんさん(20)。

こちらの方。。。
↓↓↓↓↓
松本ゆん画像1.jpg

松本ゆん、20歳。。。
なんとなくアイドルっていう感じがしませんが。。。


えっと。。。
「JOY☆」のツイッター公式アカウントで、
「メンバーの松本ゆんが先日、彼氏と街やホテル街をいちゃつきながら平然と歩いてる姿をファンの方々何人もに目撃され、規約違反としてJOY☆及び事務所を解雇となりました」と発表したらしい。。。

ツイートでは、翌16日から4人で活動していくとしてますが、リーダーの大月菜々さん(24)らもこの内容をそのままツイートしたことが、さらに輪をかけて問題になったようですね。

ネット上では、その大月さんのツイートはたちまち波紋を呼びました。

まあ事務所の規約とか、それなりのルールがあったんでしょうが、
解雇された松本ゆんさんは、「メンバーからそうとう嫌われてたのかな」って思わざるをえなかったというか。。。

世間も。。。
「そんな詳細に解雇理由公表してやらなくても」とか。。。
「単に元からメンバー不仲だったっぽいよね」などと、そんなツイートも飛び交いましたしね。

リーダーの大月菜々さんは、そのネット上の反響に驚いたようで、
自身のツイートを削除するとともに、17日のブログでお詫びしてます。

そこでは、ツイートについて、「直球に書き過ぎ」たと説明し、
ゆんさんとは仲が良かったと弁明していますが、いまさらという感じですね(笑)

芸能界のねたみ、嫉妬というのはすさまじいということですから、
ゆんさんと大月さんをはじめメンバー間との確執があっても何も不思議ではないですよね。

ゆいさんは、自分は「卒業」だと言っていましたが、
事務所側は「解雇」と正式に発表してます。

解雇でも卒業でも、どっちでもいいんですが、
今回の脱退の理由として、ゆいさん本人が「ユニットをやっていきたくない」と事務所に言っていたということですから、ホテル街デートも確信犯ということでしょうね。。。

5人から4人になったジョイスター
↓↓↓↓↓
JOY☆画像2.jpg

JOY☆画像2'.jpg

みなさんご存知でしたか。。。??

ちなみに上の左の人が大月菜奈さん。。。
「松本ゆん」さんとは、仲が悪かったような思わせツイッターを発信した人。。。


今回、自分は初めてJOY☆ジョイスターって名前をきいたんですが、
グーグルでJOY☆と画像検索をかけたら。。。
この人がでてきました。。。
↓↓↓↓↓

joy2.jpg

たしか本職はモデルなんですよね。。。
お笑いタレントじゃないんですよね。。。(笑)

joy3.jpg

こういう表情は、
やっぱりモデルさんに見えますからね。。。(笑)





nice!(11) 
共通テーマ:芸能

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。