SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

板野友美が卒業前なのに、人気がた落ちの理由。。。!? [AKB48]


板野友美さんがAKB48卒業前に、
やる気ないキャラで人気がた落ちみたいです。。。

板野友美 画像2.jpg

ことの発端は、20日放送の『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)出演時に見せた不遜な態度。

AKB48とともにキンタローさんも出演してたんですが、そのキンタローさんに対して、終始、仏頂面をしていた板野友美さんに非難の声が上がり。。。そして大炎上したというわけです。

「板野のウリは、ズバリ“女性ファンの多さ”にあって、清純派が多いAKB48の中では、茶髪公認、ギャル路線を打ち出すという異端児。関係者からも『板野はAKB48のブレークにつながった女性ファンの獲得に、大いに貢献した』と言われていて、事務所も大手のホリプロとあって、各方面から特別扱いされてた。。。。」

ところが近年は、“やる気ないキャラ”先行で、先の『めちゃイケ』での態度でも、敵を作ってしまっているようですね。

板野友美さんは、卒業したら、
「安室奈美江みたいになりたい。。。」

と言ってるようですが、この調子だと難しいでしょうね。。。


ところで。。。
話はちょっと変わりますが、
この『めちゃイケ』のこの企画「抜き打ち学力検査」はきつかったですね。。。(笑)


AKB48も学力検査を受けたんですが、
AKB48のばかっぷりが全国的に知られるハメになりました。

今回の学力テストは、AKB48のメンバープラス他のタレントも受験してました。

そして。。。
AKB48の総監督の高橋みなみさんは、500点満点中の239点。
それよりも20点下回るのが断トツ最下位の川栄李奈さん。

ワースト3がこちら。。。
↓↓↓↓↓

ワーストが川栄李菜さん、
ワースト2が高橋みなみさん
ワースト3が小嶋陽菜さん、

akb 川栄李奈 画像1.jpg
↑↑↑↑↑↑
川栄李菜さんです。
なんだか、モームスの加護ちゃんに似てるような。。。!?


ここで、
メンバーの珍回答を少しだけ紹介。。。

・「そうせんきょ」を小嶋陽菜は「祝選挙」と回答。
・「This question is too difficult for me to answer」の和訳問題で、篠田麻里子は「これはわたしのなぞなぞです」と回答。
・「George's bag is heavier than mine.」の和訳問題では、渡辺麻友が「ジョージのかばんは、みんなの物で俺の物」との珍回答。
・小嶋陽菜は、「ジョージのバックには、ちっちゃいハーブが入ってます」と回答。
・AKB48の曲名に似ている「君に会いたかった」の英訳問題では、小嶋陽菜が「You,tank you!」と答え。
・高橋みなみが「Kimi is I tai.」と解答


ちなみに、
現役女子高生の入山杏奈さんがトップでした。
大島優子さんが2位。。。
キンタローさんが3位。。。
2位と3位の、トップとの差がどのくらいかわかりませんが、キンタローさんのトップ3入りも驚きましたね。

入山杏奈さんというのは、こちら
↓↓↓↓↓
入山杏奈 画像.jpg

ものすごく美人さんですね。。。
これは、AKB48じゃなくて、モデルとか女優とかやったほうがいいのじゃないですかね。。。


芸能界も頭がいろんな意味で頭がよくなければ(賢くなければ)、末永く生き残っていけそうにもないですから、どんな人でも勉強は必要ですね。

まあ、学力がなくても庶民派のAKB48は、
このままのスタイルでつきすすんでいってほしいかな。。。(笑)

でも、今回の企画で、「AKB48=おバカタレント」というレッテルは確実に貼られましたね。


もう一度、入山杏奈さん。。。
↓↓↓↓↓
入山杏奈 画像4.jpg

コジハルとか、篠原麻理子なんかより、
ずっと美人さん。。。だと思う


nice!(15) 
共通テーマ:芸能

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。