SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

探偵はBARにいる ネタバレ [映画]


探偵はBARにいる2が今公開されていますね。

昨夜、初めて「探偵はbarにいる」をテレビで見ましたけど。。。
面白かったですね。

大泉洋さんと松田龍平さんのコンビが、
最初は「異色かな。。。」と思ったんですが、松田龍平さんのかざらない役どころが意外にはまっていて驚きました。

これは、「探偵はbarにいる 2」も観たくなりますね~。

探偵はBARにいる 【DVD3枚組】「探偵はここにいる! ボーナスパック」
探偵はBARにいる

「探偵はBARにいる」は、小雪さんが、ヒロイン役でいい芝居してましたね。。。
どんでん返しの結末に、観ているほうもどきどきしましたけど。。。

今回の「探偵はbarにいる 2」も、面白いキャストで固めてますね。

オカマのマサコちゃん役にゴリさんです。
ボーイズパブで働いてるんですが、この映画ではぴったりの役どころですね。。。
青いカツラにドレスというオカマ姿、ものすごく絵になっています。。。
↓↓↓↓↓
ゴリ.jpg

「探偵はbarにいる 2」のヒロインは、尾野真千子さん、
美人ヴァイオリニストとして出演、
今回の依頼人です。

前作の小雪さんの印象が強烈なので、
尾野真千子さんだと、ちょっと役不足にならないかなと心配もありますが。。。

とにかく劇場でみたいですね。。。


ちょっとだけあらすじ紹介。。。
↓↓↓↓↓

【あらすじ】
仲良しのオカマ・マサコちゃんが殺された。

一向に進まない警察の捜査に世間の関心も薄れる中、探偵は高田を呼び出し調査へと繰り出すが、仲間たちの対応はなぜかぎこちない。。。

それもそのはず、事件の背後にはカリスマ政治家・橡脇孝一郎と、政界&裏社会の思惑が渦巻いていたのだ。そんな中、探偵のもとに人気ヴァイオリニスト・河島弓子が現れる。。。

大切なファンだったマサコちゃんのために犯人を自力で捕まえると息巻く弓子に対し、自分の“依頼人”となり大人しくするよう説得する探偵だったが、弓子のトンデモない性格に振り回され、3つの集団から追われるハメに…。

数々の危険をくぐり抜け、しだいに事件の核心へと迫る探偵&高田。
だがその先には、やるせない真実と切ない愛、そして弓子を巻き込む新たな事件が待ち受けていた…。

映画『探偵はBARにいる2 ~ススキノ大交差点~』予告編
↓↓↓↓↓



この主演の大泉洋さんは、本当に器用な方ですね。

シリアスからコメディまでなんでも来い!!っていう感じですね。
本当に上手な芝居をする役者さんです。

アクションシーンも見ごたえありますね。
相棒役の松田龍平さんとは、息があってます。。。

なんていうか。。。
本当は、3枚目なんだけど、役柄は2枚目やっている大泉さん。。。
でもって、本当は2枚目なんだけど、役柄は3枚目ちっくな松田さん。。。
という風に見えなくもない。。。(笑)
こんな意外性が、この映画の面白さの一つでもあるのじゃないかなと思えてしまいます。

いまどき、携帯じゃなくて、固定電話がこの映画の大切なキーポイントになっていますが、これが古臭い感じを醸し出していて、いいんですよね~。。。

あまり時代錯誤だとか、小うるさいことはいわずに。。。
すなおに、単純に、楽しめる映画です。。。







nice!(10) 

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。