SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

有吉弘行 非難 [芸能]


”有吉弘行が非難”って何に怒ってるのか!?

と、ゴシップが好きな自分は興味津々。

以前はあまり、有吉さんってそんなに興味がなかったんですが、
最近は、なかなかコメントが的をえているなと思うことがあって、結構好感持ってます。

その有吉さんが、
今回は何にイラッとしてるかというと。。。

この方のことでした。。。
↓↓↓↓↓
辻ちゃんのリボンDays (ワニブックス 美人開花miniシリーズ)
辻希美。。。。


母の日の時期に選ばれる、「ベストマザー賞」に
辻さんが選ばれたことで。。。
お怒りになっているようです。

12日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系列)で、今年の「ベストマザー賞」の文化部門に辻希美が選ばれたことが話題になると、有吉は開口一番「辻希美が何の文化に貢献しているんだ」と苦言を呈してました。。。

確かに。。。

そう思う人も多いでしょうね。
自分もそう思いました。


毎年この時期「母の日」には、子育てをしながら様々な分野で活躍する女性を表彰する「ベストマザー賞」(主催・NPO法人日本マザーズ協会)の授賞式が行われているわけですが、この賞は全国の母親らが1年かけて投票し受賞者を決定します。。。

辻希美さん以外にも、
文芸部門では西原理恵子さん、
音楽部門にhitomiさん、
芸能部門に長谷川京子さんらが選ばれてます。

辻希美さんは、文化部門で受賞。

文化部門って???
辻さんが文化って???

そして。。。
文芸部門の西原理恵子さんって、
美容外科「高須クリニック」院長の高須克弥さんと
最近熱愛宣言をしたマンガ家ですが、子供いたんだ。。。!!って驚いたし、

音楽部門のhitomiさんって、
結婚、離婚を繰り返してるのに、ベストマザーなのか!?って驚いたし、

芸能部門に長谷川京子さんって。。。
マザーだったのね。。。!?

って感じでしたが。。。。

まあ、こういう賞ってのは、
事務所の力が大きいと、受賞するという話もあるようですから、
うのみにするつもりはないけど、
今回の受賞は、ちょっと苦笑しちゃいました。。。


ということで、
「有吉よ、よく言った!!」と、
思わずつぶやかずにはいられませんでした(爆)!!


西原理恵子さん&高須克弥さん
↓↓↓↓↓
高須克弥&西原理恵子.jpg

ちなみに西原理恵子さんって、こんな絵を書く人です。
↓↓↓↓↓
生きる悪知恵 正しくないけど役に立つ60のヒント (文春新書 868)




nice!(11) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。