SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

カテゴリー:赤西仁 激太り

赤西仁 激太り ブログトップ

赤西仁 激太り [赤西仁 激太り]

赤西仁 激太りで残念。。。
女優・黒木メイサ(24)と結婚した赤西仁(28)が激太りで話題になっていますね。


二重あごに丸い顔、10キロぐらい太ったんじゃないかという目撃者の証言もありますね。。。
KAT―TUN脱退後、米国に渡りソロ活動を行っていた赤西仁でしたが、黒木メイサと“できちゃった婚”してから、仕事がないとか、なんとかであんまり表にもでてこなかったですよね。

ちなみに赤西仁の子供の名前はティナだそうで。。。

結婚の報告がなかったということで、ジャニーズ事務所が、ペナルティーをかしたということで、予定していた国内ツアーも中止になったりと、暇が続いてるんですね。
黒木メイサの地元沖縄でまったりしてるようですね。育児にも協力的みたいですし。。。


でも、このままだと、赤西仁って誰??ってことになりそうな気もしますね。
芸能界は弱肉強食というか、使い捨てみたいな厳しいところのようですからね。


赤西仁 身長は 176cmで、体重は46kgで知られてましたけど、
体重は今60kgぐらいってことかな?
だとしたらそんなにデブでもないと思うのですが。。。



nice!(1) 
共通テーマ:芸能
赤西仁 激太り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。