SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

カテゴリー:上野樹里 消えた 理由

上野樹里 消えた 理由 ブログトップ

上野樹里 消えた 理由 [上野樹里 消えた 理由]


上野樹里 消えた理由とは?

上野樹里さん、最近、テレビでその姿を見ることも少なくなってきたような気がします。
おととしのNHK大河ドラマ「江」以降、ドラマにはでてないし、映画にもでてないですね。
唯一ダイワハウスのCMだけです。

上野樹里が干されたとか、消えたとか言われることも多いですが、大河ドラマ後に露出が少なかったのは、上野樹里さんだけじゃないですね。篤姫にでていた宮崎あおいさんもそうでしたからね。

それに、上野さんの不安要素は、仕事面じゃなくて、
プライベートのことではないかとも言われてます。


プライベートの不安要素。。。
それはずばり、姉の上野まなさんのことです。

といっても、二人はとても仲がよく、問題なのは所属事務所同士らしいんです。
上野まなさんはバラエティに出演する際、妹の上野樹里さんとは共演がNGとなってるらしいんですね。

二人の所属事務所は異なってます。
上野樹里さんはアミューズ。
上野まなさんはアヴィラ。

どういうことかと言うと、芸能界成功が先だった妹の上野樹里さんですが、姉の上野まなさんがデビューする際に、契約当初から「上野樹里の実姉」としてPRされていたことから、上野樹里さんが所属するアミューズは、上野まなさんの事務所アヴィラに対して不信感を抱いたということだったんです。

しかも、グラビアタレントを多く輩出してるアヴィラは、上野まなにもグラビアデビューさせちゃったもんだから、上野まなさんも不信感も持ったみたいですね。上のまなさんは本当は歌手なんですから。。。

それに、アヴィラという事務所は、例の真鍋かをりや小倉優子といった、お抱えタレントと次々とトラブルをおこしてますから、上野まなさんも不安でしょう。

仲いい姉妹でも、上野樹里のネームバリューを使いたいアヴィラと、それを心よく思ってないアミューズの確執があれば、上野樹里も上野まなもストレスを抱えてしまいますよね。



ですが。。。

今年は、いよいよ仕事再開というか、上野樹里復活するんじゃないでしょうか。

松本潤の主演映画「陽だまりの彼女」の製作が決定してますが、この映画のヒロインの真緒役に上野樹里が決まっています。

「のだめカンタービレ」シリーズで破天荒なキャラクターが評判を取ったのもありましたが、今回もかなり突飛な天然キャラなんです。

実は、大河ドラマ「江」の後は、上野樹里に似合う役のドラマや映画がなかったという理由で、仕事を選ばざるをえなかったという話もありましたから、今回の映画「陽だまりの彼女」は待ちにまったお仕事なのかもしれないですね。

大河ドラマ「江」は、視聴率が悪かったといって酷評もあったんですが、自分は毎週楽しみにしてみていましたからね。。。


上野樹里の「陽だまりの彼女」楽しみです。


上野樹里 消えた 理由




nice!(11) 
共通テーマ:映画

上野樹里 消えた 理由 [上野樹里 消えた 理由]

上野樹里 消えた 理由って何?

上野樹里っていうと、NHK大河ドラマ「江(ごう)~姫たちの戦国」で主演で1年間みていましたが、その後、ドラマや映画には出演してなかったですよね。

ネット上では、上野樹里の消えた理由について、憶測というか、いろんな噂がありますが、やっぱり、性格が問題で消えたということでしょうか。。。

大河ドラマ収録でよく話題になりましたけど、ベテラン俳優に対してもため口だとか、態度に問題があったとか。。。

でも悪態の話になると、事務所の力加減もあるでしょうが、沢尻エリカなんか一発で消えると思いますね。
(それとも、大河ドラマ「江」の視聴率が悪くて、仕事が来なかったとか。。。)



でも。。。
上野樹里って、ダイワハウスのCMに出演してますよね。
仮面ライダー勢揃いで。。。

だから、消えてるとか、干されるとか、
そういうことでもないと思われます。

やはり大河ドラマ篤姫の主演だった宮﨑あおいも、出演後、ドラマなどは控えていましたよね。
テレビでよくみてたのは、アフラックのCMぐらいじゃなかったかな。。。


ところで。。。

その消えたとかなんとか騒がれている一方で、映画出演が決まっています。

嵐の松本潤と上野樹里が、
来年10月公開の映画「陽だまりの彼女」に出演します。

二人は初共演で、松本は「花より男子ファイナル」以来5年ぶり、上野は「のだめカンタービレ 最終楽章」以来3年ぶりの映画出演となりますし、上野樹里は「読み終わった後に優しい気持ちになれるこの作品を皆さんに感じてもらえるように精一杯頑張ります」と映画出演に喜びと意気込みのコメントを寄せています。


今となっては珍しい上野樹里の水着姿↓
上野樹里






nice!(3) 
共通テーマ:芸能
上野樹里 消えた 理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。