SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

カテゴリー:麻木久仁子 乳がん

麻木久仁子 乳がん ブログトップ

麻木久仁子 乳がん [麻木久仁子 乳がん]

麻木久仁子 乳がん手術をしていたって。。。

タレントでクイズ番組で活躍している麻木久仁子(50)が初期乳がんの切除手術を受けていたことがわかりましたね。

10月、11月に両胸の乳がん手術を受けたそうです。
また、麻木久仁子は一昨年暮れに脳梗塞を患ったことも告白しています。

右手足がしびれて動かなくなることが続き、病院で診断を受けたみたいですが、同年暮れには麻木久仁子は、 タレント、大桃美代子(47)の元夫でジャーナリストの山路徹(51)との不倫でちょっとの間、テレビには出てなかった時期もありました。

どうやら脳梗塞はストレスからきたものとみられますね。
本人も自覚してるみたいだし。。。

テレビ朝日系「たけしの健康エンターテインメント! みんなの家庭の医学SP」(後7・0)が密着で収録したみたいですが、闘病の模様は来年1月8日にオンエアされるみたいですね。




ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121227-00000006-sanspo-ent




nice!(2) 
共通テーマ:芸能
麻木久仁子 乳がん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。