SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

カテゴリー:松井秀喜 最新情報

松井秀喜 最新情報 ブログトップ

松井秀喜 最新情報 [松井秀喜 最新情報]

松井秀喜 最新情報 引退・・・

松井秀喜速報です。
テレビ各局は、朝から松井のニューヨークの記者会見の報道でした。

昨日あたりから、引退という言葉がネット上で飛び交っていましたが、やっぱり引退は本当でしたね。


松井秀喜選手は今年7月、タンパベイ・レイズから戦力外通告を受けた後は、所属先が決まりませんでしたが、、現役続行の意向がありましたらかね、ニューヨークでトレーニングを積んでいたようですね。

ですが、年の瀬を迎える今この時期になっても、所属先が決まらないということで、とうとう決断をしたということだと思いますね。



2009年、ヤンキースでワールドシリーズMVPに輝いた松井秀喜選手が、まだ38歳で引退に追い込まれるのは、本人にとっても不本意だったと思います。


最近は、福留など。。。
メジャー帰りの選手が増えていますが・・・

松井選手は日本球界には復帰しないのではないかと思いますね。。。


ですが、まだ38歳なんですよね。
最近はスポーツ科学も研究されているので、野球選手にかぎらず、選手寿命は延びているので、なおさら残念ですし、もったいない。。。

いずれにしても、松井選手本人の決断ですからね。
今は、お疲れさまという言葉しかいえませんね。

彼のことだから、第2の人生もうまくやれると思います、間もなく第一子誕生予定みたいだし。。。

以上、松井秀喜 最新情報 でした。


ヤフーニュース↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121227-00000108-spnannex-base


nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ
松井秀喜 最新情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。