SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

カテゴリー:板東英二 芸能界追放

板東英二 芸能界追放 ブログトップ

板東英二 芸能界追放 [板東英二 芸能界追放]

板東英二、 芸能界追放になるんじゃないかって話になっています。

今、問題になっている坂東英二さんの所得隠しが原因です。

元プロ野球選手でタレントの板東英二さん(72)が、
所得隠しを指示していたことが明らかになり、
板東さんが出演する番組の放送取り止めや、
レギュラー番組出演を見合わせるTV局が相次いでいます。。。


板東英二といば、過去に国税庁のPRポスターに登場していたのに、
所得隠しの手口が悪質で、このままでは芸能界を追放されるのではないか、といった見方もでています。。。

追放ってそこまでしなくても。。。

と思ったんですが、今回の所得隠しは本人主導で、口裏合わせる為に、大金をつぎこんで裏工作までしてるので、素人からみてもものすごく悪質ですから、芸能界追放も免れないかもしれませんね。


それにしても。。。
坂東英二って、すごくがめついイメージがあって、細かいお金にシビアというか、そうとうけちに見えるんですが、こういう人が過去に国税庁のPRポスターに登場していたということのほうが驚きなんですけど。。。



nice!(1) 
共通テーマ:芸能
板東英二 芸能界追放 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。