SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

カテゴリー:剛力彩芽 かわいくない

剛力彩芽 かわいくない ブログトップ

剛力彩芽 かわいくない [剛力彩芽 かわいくない]

剛力彩芽 かわいくない...!?

剛力彩芽。。。
かわいくないとか、ごり押しとか、色々いわれてますね。

そういえば、ジョアのCMで剛力彩芽さんを見たときは、面白いというか、特徴のある人だなと思いましたね。
かわいくないと思ったことはないです。
むしろ、今までにないようなかわいらしさがあって、むしろ好感はもてましたけど。。。

ただ、ごり押しといわれれば、若干それは感じるかな(笑)
でも、そんなに不快じゃないけど。。。

武井咲さんなんかも、そうじゃないですか??
毎日、武井咲さんや剛力彩芽さんを見ない日はないくらい、テレビをつけるとでてますよね。

むしろ武井咲さんのほうが、笑うとかわいくないように見えるのは、自分だけでしょうか。。。
(※笑わないと美人さんですよね。。。)


まあ、いまどきの芸能界は、力があれば、そんなに人気がなくても、演技力や歌唱力がなくてもどんどんごり押しで画面に登場させるらしいですから。。。

それに見合うだけの実力をつければ文句もいわれなくなるでしょうが。。。


それはそうと、剛力彩芽が主演の新月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」(フジテレビ系)が、年明け早々はじまりますね。
今の元気一杯の彼女のイメージとはずいぶん違う役どころなので、どんな感じで演技するのか楽しみです。

ちなみに主題歌は、人気ガールズ・パフォーマンス・プロジェクト、E-Girlsみたい。。。


これ来年のカレンダーですが、
やっぱり、笑顔のほうが剛力彩芽さんは、かわいいと思うなぁ。
↓↓↓↓↓↓
剛力彩芽 画像

剛力彩芽プロフィール↓
剛力 彩芽(ごうりき あやめ、1992年8月27日)
神奈川県出身・オスカープロモーション所属
身長162cm、スリーサイズは、B77・W58・H84


nice!(1) 
共通テーマ:芸能
剛力彩芽 かわいくない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。