SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

カテゴリー:河本準一 すべらない話

河本準一 すべらない話 ブログトップ

河本準一 すべらない話 [河本準一 すべらない話]

河本準一「すべらない話」復帰の切実な事情

河本準一さんは、母親の生活保護受給問題で、国会議員の片山さつき氏に徹底糾弾されてから、とんとみかけなくなったので、てっきり干されたのかなと思っていました。

フジテレビの人気バラエティー番組「人志松本のすべらない話」(6月度)も降板してましたしね。

それが、どうもすい炎を患っていたという話もあって、よっぽど生活保護受給問題でたたかれたことからストレスがたたって体調もおかしくなったんでしょうね。

その河本準一さんが、29日の「人志松本のすべらない話」で復帰していました。
復帰が早いとかいってる反対意見を言う人もいたようですが、そろそろいいんじゃないですかね。。。


母親が受給した分は、返金するということで話がついてるそうですが、やはり全額払うとなると河本さんの今の懐具合では一括支払いが大変なようですね。

吉本が肩代わりしてるようですし、河本準一さんも復帰して稼がなければいけないでしょう。


片山さつきさんを攻めるわけではありませんが、
国会議員は、当時河本準一さんを糾弾して、してやったりという感じだったかもしれませんが、一国民としては、それより国会議員の無駄な経費や過剰な国会議員の人員削減をすればいいのに。。。

と強く思ったものです。。。


話が大きく脱線しましたが、河本準一さんも多いに反省しているようですし、以前のようにまたがんがんテレビにでてほしいものです、そうすれば母親も安心するでしょうからね。。。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121229-00000305-tospoweb-ent


nice!(0) 
共通テーマ:お笑い
河本準一 すべらない話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。