SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

カテゴリー:紅白 AKB 前田敦子

紅白 AKB 前田敦子 ブログトップ

紅白 AKB 前田敦子 [紅白 AKB 前田敦子]

紅白にAKB48が前田敦子カンバックで参加!?

前田敦子さんは、自分がでる可能性はないと言っています。

でも。。。

これまでにNHKの前例をみると、一夜限りのサプライズ出場は、過去にもいくつか例があるんですよね。。。

1985年、1986年には、結婚・妊娠で休業中だった松田聖子が出場していますね。
1989年には引退していた都はるみが、復活して大きな話題を集めました。

特に今年は、韓流スターは出場しないし、小林幸子のド派手パフォーマンスもないし、特に目玉がないということで、前田敦子さんのサプライズ出場の可能性もあるのじゃないかとありますね。。。


そういえば、この前田敦子さん、
AKB48卒業後は、うまく仕事やってるんでしょうかね。。。

尻出し泥酔スキャンダルで週刊誌「週刊文春」ではずかしい写真を公開された後、トヨタは前田が免許を取得するまでのドキュメント番組『AKB自動車部』(フジテレビ系)の放送を10月の改編を機に打ち切りましたし、また、内定していたお酒のCMも降板したみたいですし。。。

高級マンションに引越しして、AKB48から脱出して自由を満喫してるという感じかもしれませんね。

でも。。。
尻出しはカッコ悪かったですね。。。(笑)


AKB48卒業で開放されてストレスフリーの笑顔!?
↓↓↓↓↓↓

前田敦子 画像




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121230-00000115-spnannex-ent


nice!(0) 
共通テーマ:芸能
紅白 AKB 前田敦子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。