SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

カテゴリー:蒼井そら

蒼井そら ブログトップ

蒼井そら 画像 [蒼井そら]

蒼井そらが、なぜか今注目されています。

蒼いそらさんと言うと、○ダルト界でブレークして、後にマルチタレントに移行していったようですが。。。

最近は、その活動も日本国内にとどまらず、海外(おもに中国)にも及んでいましたね。

どうも中国人はそらさんのことが好きらしい。。。(笑)


その蒼いそらさんが、今始めて窮地に追い込まれているようですよ。

中国版ツイッター「新浪微博」ってのがあるんですが、蒼いそらさんは、これにアカウントを持っていて、フォロワーの数は1365万人なんですよ!!
外国人タレントでは最多みたいですね。

中国では不動の人気だとご自身も思ってたと思うんですが、それなのに蒼井そらさんは、芸能活動を制限されたようなんですね。

これは、中国のメディアを統括する国家広播電影電視総局(広電総局)が発表した「限娯令」によるもので、簡単にいうと、テレビ番組やCMに関して制限や取り締まりを厳しくしたらしいんですね。

この制限対象にひっかかった蒼井そらさんは中国での芸能活動を大きく制限されたというわけです。


それで、苦肉の策だったのでしょうが、ノーギャラで番組にでるとか、中国語を勉強してる様子を番組中に包装したりとか、あれこれやったようですが、どれも報われなかったようですね。


そのうち、また活動拠点を日本にうつすんじゃないですかね。。。

こんどは、○だると界じゃなくても、普通のタレント業もできるんじゃないですかね。
亡き飯島愛さんのように。。。


こんなにかわいいんだから、
なにも無理して○だると界にいなくてもいいですよね。。。
↓↓↓↓↓↓
new蒼井ソラ 画像.jpg

nice!(3) 
共通テーマ:芸能
蒼井そら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。