SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

カテゴリー:山口もえ 再婚

山口もえ 再婚 ブログトップ

山口もえ 再婚 [山口もえ 再婚]

山口もえ 再婚~爆笑問題田中と山口もえが急接近~

山口もえさんも、爆笑問題の田中さんもどちらもバツ一同士で、いいんじゃないでしょうか。

本当に再婚かどうかは確かな情報がありませんが、二人がイタリアンレストランで仲良く食事していたところを目撃されたのは確かなようです。

美女と野獣といえば言いすぎですが、
お似合いの二人だと思うので、
本当に結婚することになればうまくいくのじゃないかなと思いますね。

どちらも実家はお金持ちですから、
相手のお金目当てという線は全然考えられないですしね。

それに山口さんは、頭もよくて、とてもしっかりしてる女性ですから、
田中さんも再婚相手としては最高じゃないかなと思います。

山口もえさんは、5最の長女と1歳の長男の二人の子供がいますが、
田中さんだったら、いいお父さんになりそうですし。

今度ばかりは、猫にばかり夢中になるということはないのじゃないかなと思うのですが。。。(笑)


ところで、山口さんが意外と強い女性だなと思ったのは、
元夫の実業家の尾関茂雄氏と離婚した際に、慰謝料や養育費は請求せず、今後も精力的に仕事を続けていきたいと話していたことから、そう思いましたね。


すごいですね~。

請求しなかったから偉いとかそういう話じゃなくて、覚悟を決めてがんばっていこうという風に考えられるのが素敵だなと思いました。

そういえば、主婦業もろくにしていなかった、ダルビッシュの元妻サエ子さんは、離婚の際、ダルビッシュ選手からふんだくるだけふんどってやろうと画策した時には、あ~、こういう人もいるんだと思いましたが。。。

山口もえさんには、再婚するにしても、独身を貫くにしても、幸せになってほしいなと応援したくなりましたね。。。。

そういえば、山口もえさんは35歳。。。
いつのまにかそんな年齢になったんですね。

たくましくなるわけですネ。。。



山口もえ 画像




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130101-00000072-spnannex-ent.view-000



nice!(0) 
共通テーマ:芸能
山口もえ 再婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。