SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

カテゴリー:ヒャダイン 画像

ヒャダイン 画像 ブログトップ

ヒャダイン 画像 [ヒャダイン 画像]

ヒャダインって誰??

ヒャダインとは、本名→前山田 健一(まえやまだ けんいち、1980年7月4日 - )
一応、日本のミュージシャン、作詞家、作曲家、編曲家として活動しています。

それで、名前を使い分けているようですね。
前田山健一としては、ファイブエイス所属。
ヒャダイン名義ではスターダストプロモーション所属なんですって。。。。

ももいろクローバーZなどに楽曲提供で知られるヒャダインさんは、
久保ミツロウさんと一緒に、初の冠番組をもつということで、今注目されました。

コレですね。
↓↓↓↓↓↓
フジテレビ初冠番組「久保ヒャダ こじらせナイト」

いうまでもなく、この番組は、
青春や音楽、男と女をテーマに「格好悪いふられ方」「恥ずかしい!青春の過ちまとめ」など番組独自の「まとめサイト」を見たり、“こじらせ”続けた青春時代がよみがえってくるような名曲を紹介しながら語り合うトーク&音楽番組です。
ナレーションは歌手や音楽プロデューサーとして知られるやくしまるえつこさんが担当しています。

それにしても、本業の音楽家としてのヒャダインの活躍ですが、
ヒャダインの1stアルバム「20112012」に、ヒャダインとももいろクローバーZによる楽曲「ヒャダインとももクロのじょーじょーゆーじょー」が収録されてますし・・・

ちょっと前まで、泣かず飛ばずだったヒャダインも、今となっては人気アイドルと一緒に仕事をしたりと、活躍の場が広がっていますね。



こちらがヒャダイン。。。知ってる?
↓↓↓↓↓↓

ヒャダイン ももクロ



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121227-00200044-mantan-ent


nice!(0) 
共通テーマ:芸能
ヒャダイン 画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。