SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

カテゴリー:柴田倫世 画像

柴田倫世 画像 ブログトップ

柴田倫世 画像 [柴田倫世 画像]

柴田倫世 画像~ブログ休止の理由~

柴田倫世が7年も続けていたブログを休止するそうですよ。
3ヶ月ぶりに更新したブログには、休止する理由と読者へのお礼を述べて最後の記事にしていましたね。

今は日本に帰国してるらしいですが、そろそろアメリカに戻るようです。

最後のブログの記事には、
旦那の松坂大輔の現状を鑑みて、ブログ休止を決断した。
と言ってました。

よくわからないのですが、

「日本球界復帰で旦那と日本に戻ってくるか、それとも旦那だけ単身で日本に戻らせるか」ってところで、悩んでるという話の展開ならわかるんですが。。。

なぜにブログなのだろう??

と理解に苦しみました。


数日前には、マリーンズと契約したとかって言っていたような気がしたんですが、今日になったら、パドレスと交渉中とか、それ以外に、また日本球界復帰する可能性を示唆するニュースもでてきたりして。。。

それでも、メジャーでの移籍先を優先してるということらしいですが、条件付で日本球界の可能性も十分あるといっていますから、今は本当にどうなるかわからない不安定な状況なのかもしれません。

奥さんの柴田倫世さんは、アメリカに残りたいでしょうね。
子供たちには、フィギュアスケートをさせてるとか、子供の英才教育に余念がないということは有名な話ですから。。。


柴田倫世 画像.jpg




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130101-00000100-spnannex-ent








nice!(2) 
共通テーマ:芸能
柴田倫世 画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。