SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

カテゴリー:千野志麻 画像

千野志麻 画像 ブログトップ

千野志麻 画像 [千野志麻 画像]

千野志麻 画像 ~女子アナ「チノパン」、車で男性はねる ~ 元フジテレビアナウンサーの千野志麻(チノパン)さんが、事故で書類送検。

2日午後5時頃、千野志麻さんの地元、静岡県沼津市足高の駐車場で、
フリーアナウンサー横手(千野志麻)さんが、
歩いていた男性(38)を乗用車ではねる事故を起こしました。

その男性は胸を強く打つなどして搬送先病院でお亡くなりになったそうです。

千野さんは、結婚して名前は横手さん。
元フジテレビアナウンサーで、「チノパン」の愛称で親しまれていました。
今回の事故は帰省中で起こした事故だったようですね。

駐車場内でバックしてるときにぶつけたとか。。。 う~~ん、前後を確認してなかったのか。。。
状況が少しわかってきていますね。

駐車場内で右折しようとしたところ、前方不注意により、男性に接触し、その後倒れた男性の体に千野さんが運転する車が乗りあげたということみたいです。。。
それで胸部圧迫で結局、搬送先の病院で帰らぬ人になったということです。


新年早々ショックな出来事ですね。


旦那は福田康夫の甥でゴールドマン・サックス社員の横手信一氏。
結婚当初は、海外の有名投資銀行に勤務されていました。

千野志麻さんと横手真一さん、
結婚式披露宴にはかなりの大物が出席したそうです。
福田元首相、森喜朗元首相、扇千景さん、安倍晋三さんなどの政治家や、皇太子徳仁親王妃雅子の母である小和田優美子らが出席してます。
媒酌人は岡野光喜さん・スルガ銀行社長夫妻。
披露宴司会はフジテレビ時代の上司・露木茂さんと先輩の内田恭子さんでした。

旦那は家系も立派でエリートだから、大物政治家が多く出席していたようです。
今回の事故で、旦那も大変ですね。

こちらが千野志麻さんの画像↓
若いときは、柴崎コウに似てるということで柴崎コウさんの物まねをしていたこともありますね。
↓↓↓↓↓↓
千野志麻 画像.jpg




http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/announcer/?1357135524



nice!(15) 
共通テーマ:ニュース
千野志麻 画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。