SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

カテゴリー:華原朋美 画像

華原朋美 画像 ブログトップ

華原朋美 画像 [華原朋美 画像]

華原朋美 画像~華原朋美 ライブで今年の抱負語る~

華原朋美というと、
昨年末12月24日に、
東京・国立代々木競技場第一体育館で行われたライブ「MUSIC FOR ALL,ALL FOR ONE」に出演し、約5年半ぶりに活動再開して見事に健在ぶりをアピールしましたね。

二の腕がたぷたぷして、若干丸いような感じがしましたが。。。



それから半月もたたないうちに、
お台場のキラキラWINTER LANDでミニフリーライブを決行(1月3日)しました~。

華原朋美さんは、この日、今年の抱負として「執念」という言葉を言ってましたね。
執念があるからこそ事務所をクビになって5年半も経過してる中、復活できたんだと思います。

でも、厳しいかもしれませんが、
以前小室哲也さんと仕事していた頃に大ブレークしたようなヒットは簡単にはいかないでしょうね。。。



12月の24日のFNS歌謡祭の時の生歌を聞きましたが、
やっぱり音程が安定してないし、ずいぶん歌えなくなってるものだなと驚きました。。。

以前、小室哲也さんが華原朋美さんから離れた頃、
初めて華原朋美さんが作詞作曲したという楽曲を聴いてみて、かなりショックだったことを思い出します。

華原朋美さんの歌声を聴いてショックだったんです。
華原朋美さんって「実は音痴か??リズム感ゼロか??」と疑ってしまったほどでした。



まあ、今は、ボイストレーニングもまじめにやってるらしいので、最盛期のときのように歌えるかどうかはともかく、そこそこやってくれるのではないかと思いますね。

なにしろ、今年の抱負は「執念」。。プラス、次の夢は「紅白再出場」って語ってますから。。。(笑)


これまでの5年半は、様々な苦労も味わったと思うので、
以前のように、仕事ドタキャンなんてことは、二度としないと思います、たぶん。。。(笑)

まあ、なんといっても、再ブレーク大ヒットの鍵は、いい楽曲を提供してもらえるかってことです。
楽曲のよしあしって大きく関係してきますからね。
(※あと、二の腕シェイプ希望します。。。(笑))



華原朋美 画像.jpg



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130103-00000052-dal-ent

nice!(10) 
共通テーマ:音楽
華原朋美 画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。