SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

カテゴリー:チノパン 画像

チノパン 画像 ブログトップ

チノパン 画像 事故 [チノパン 画像]

チノパン 画像~女子アナ千野志麻、車で男性はねる ~

元フジテレビアナウンサーの千野志麻(チノパン)さんが、人身事故で書類送検に。。。



1月2日午後5時頃、千野志麻さんの地元、静岡県沼津市足高の駐車場で、
歩いていた男性(38)を乗用車ではねる事故を起こしましたね。。。

その男性は胸を強く打つなどして搬送先病院でお亡くなりになったそうです。

千野さんは、結婚して名前は横手さん。
元フジテレビアナウンサーで、「チノパン」の愛称で親しまれていました。
今回の事故は帰省中で起こした事故だったようですね。

運転はチノパン自身が。。。
他にも夫と、子供が同乗していたようです。


事故からもう数日経過しているので、
どんなシチュエーションだったか、わかってきましたね。
どうやら、チノパンさんの前方不注意と、スピードがでていた可能性が報道されています。

駐車場内で右折した千野志麻さんが、前方にいた男性に気が付かずに、衝突後、男性が倒れた後、千野志麻さんが運転する車は止まらずに、その倒れた男性の胸に乗り上げたようです。


男性は病院に搬送されたものの、胸部圧迫が原因で残念なことになってしまいました。

ということで、
専門家は、「千野志麻さんの前方不注意とスピードを出していたであろう」と推測していました。

千野志麻さんは、書類送検されるということですから、
当時の状況が詳しくわかってくると思われます。


こちらがチノパンの画像↓

千野志麻 画像.jpg

今回の事故で、
仕事の影響がでてきてますね、当然ですが。。。

ラジオのレギュラー番組でも、
4日の文化放送「千野志麻の就職戦士ブンナビ!」(金曜後9・0)の放送中止が決定!
5日のTOKYO FM「TOKYO WONDERFUL tribune」(土曜正午)は出演見合わせ。。。
すでにすべての仕事のオファーがいったん白紙になっているようです。


今回の件で。。。
楽しんごがツイッタ―で「チノパン、かわいそう」とつぶやいて、激しくたたかれてますね。
楽しんごはさらに煽ってましたから。。。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130104-00000017-sanspo-ent

nice!(2) 
共通テーマ:芸能
チノパン 画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。