SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

カテゴリー:高嶋政伸 美元 画像

高嶋政伸 美元 画像 ブログトップ

高嶋政伸 美元 画像 [高嶋政伸 美元 画像]

高嶋政伸 美元 画像 ~支援者にも“捨てられた”美元~

美元さんの話題が久しぶりにネットで盛り上がっております。

高嶋政伸さんと泥沼といわれる離婚劇を繰り広げていた美元さんですが、最近まで、仕事の関係もあって、フィリピンに身をよせているようです。(日本のマスコミから逃れる為ともいわれていますが。。。)

離婚も同意して、決着がついた美元さんは、ヌードの話が持ちあがったりと、話題には事欠きませんでしたが、ヌードの話は立ち消えてしまいました。個人的にあまり美元さんのヌードは需要がないのではないかなと思ったりもします(ちょっと失礼か。。。(^^;))

ところで、この美元さん、所属事務所も解雇されてました。
そしてずっと後ろ盾になっていた制作会社の社長という存在がいたのですが、この社長からも三行半をつきつけられたようです。

美元さんの離婚劇の一連の報道をみていて思いましたが、とても面倒臭いタイプの人だなと。。。
粘着質というか。。。

良く言えば、一途というか、簡単にあきらめない、根をあげない。。。

どちらにしても、ずっと裁判中もサポートしていたその社長さんのほうから「つきあいきれない」と言われて今は連絡もとっていないようですね。

高嶋家を敵にまわしたたし、あの性格ですから、日本の芸能界に味方は多いようには思えないので、これからが大変ですね。。。

美元 憔悴感が。。。↓
美元 画像.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130127-00000309-tospoweb-ent



nice!(6) 
共通テーマ:芸能
高嶋政伸 美元 画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。