SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

カテゴリー:AKB48 板野友美 卒業

AKB48 板野友美 卒業 ブログトップ

AKB48 板野友美 卒業 [AKB48 板野友美 卒業]

AKB48 板野友美 卒業 ~年内でAKB卒業 映画本編で発表「卒業への思いが強くなった」~

板野友美さんが、AKB48を年内に卒業すると正式に発表したようです!

AKB出演のドキュメンタリー映画『DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る?』の初日舞台挨拶発表してました。


総合プロデューサーの秋元康さんには、以前から言っていたらしいですが、まさかこのタイミングで発表とは驚きです。

このタイミングというのは、つまり。。。

峯岸みなみさんの熱愛報道トラブルというか、丸坊主の騒動というか。。。
この騒動のすぐ後の発表になったものだから、そんなに衝撃も大きくはないですね。

サイボーグだの、整形美人だのいろいろ叩かれてきた一方で、しっかりソロとしても仕事はやってますからね。。。CMの仕事も結構あるようですし。。。


板野友美 画像2.jpg

かわいいですね。。。
身長は154cm。


↑↑↑↑↑↑
以前、モデルの間に挟まれて、公開処刑とかって話題になりました。。。
本職のモデルに囲まれてたらダメでしょ。
ちょっとかわいそうでしたね。。。

最後の台に乗っていたところまで動画に残さなくてもいいのに。。。
でもちょっと笑っちゃったけど。。。

で、最後はお決まりの整形前写真。。。
↓↓↓↓↓↓
板野友美 画像1.jpg

ウ~ン、自分も性格悪いかもです。。。(^^;)



AKB48を卒業したら、恋愛禁止の規則に縛られる必要もなくなるから、恋愛も自由だし、かつて噂のあった、EXILEのTAKAHIROと大っぴらにデートできるから、本人も卒業したくてたまらんのかも。。。






ただ、TAKAHIROのほうは、全然その気はないとか。。。(笑)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130201-00000102-spnannex-ent


nice!(14) 
共通テーマ:芸能
AKB48 板野友美 卒業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。