SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

カテゴリー:ももクロ夏のバカ騒ぎ summer dive

ももクロ夏のバカ騒ぎ summer dive ブログトップ

ももクロ夏のバカ騒ぎ summer dive 2013 [ももクロ夏のバカ騒ぎ summer dive]

ももクロ夏のバカ騒ぎ summer dive 2013 ~ももクロ、グループ最大規模のライブ決定 8・4に日産スタジアム~

ももクロライブ情報です!!

とりあえず、ももクロ画像↓
ももクロ 画像1.jpg
※脱退した早見あかり(はやみ あかり)さんも写ってますが。。。


東京・キネマ倶楽部で行われたトーク&ライブイベント『ももクロ試練の七番勝負 episode.3』内でも、このライブ情報は発表されました。

日程⇒8月4日
場所⇒横浜・日産スタジアム

これは、ももいろクローバーZのグループ史上最大規模となるライブになりますね。
その名も。。。『ももクロ夏のバカ騒ぎSummer Dive2013』!!

去年は、『ももクロ夏のバカ騒ぎSummer Dive2012』だから、西暦が変わっただけですが。。。


実は、ももクロは、元旦に国立競技場でのライブを宣言してたんですよね。
紅白出場もはたしたし、夢を実現させてるなって感じの勢いです。。。

それから!!
さらに、ももクロの多忙なスケジュールは続きます。
↓↓↓↓↓
3月12日からは春ツアーです。
・大阪城ホール、
・名古屋の日本ガイシホール、
・札幌・北海きたえーる、
これをそれぞれ各2日間決行!!

そして4月には10日に発売する2ndアルバムを引っさげて、
13日、14日に西武ドーム2days公演をやることが決まっています。


このスケジュールじゃ、週末ヒロインじゃないような気もしますが、
まあ、そこらへんは曖昧でもOKってことで。。。

※メンバーは学生がメインの為、週末ヒロインと称して土日を中心に活動。「いま、会えるアイドル」のキャッチフレーズのもと、ファンとの距離感の近さを重視しライブアイドルとしての活動を行ってきました。。。


えっと、行ってみたいです!!

最近、ももクロにはまってます。

コレ見てからはまりました。。。
↓↓↓↓↓




AKBより、好きです(きっぱり!)

最初、ももクロをテレビで見たときは、ハロプロあたりのグループかと思ってました。
もうガールズグループがぼっこぼっこ出てきてたので、
適当に寄せ集めたのかなって思ったくらいです。
(ももクロファンに殴られますね、(汗))


最初デビューしてからは、2年くらいは下積みっていうとちょっと違うような気もしますが、今のように売れてなくて、結構大変だったみたいですが、今は、とにかく人気者ですね。

お正月の紅白の視聴率は、AKBを抜いて40%超えをしましたし。。。


彼女達のいいところは、全力でパフォーマンスをして、メンバー全員がすごく明るい!みてると元気になるっていうか。。。好きになっちゃいますね。。。


でもって、
上のyoutubeで紹介した「サラバ、愛しき悲しみたちよ」ですが、これは、去年イギリスに移住した布袋寅泰が作曲・編曲してる楽曲なんです。

確かに、布袋SOUNDです。
どこかなじみのある音だな~~、と感じてたんですが(笑)

いや~、これだもの、AKBよりはまりますって。。。


【ももクロ夏のバカ騒ぎ summer dive 2013日程】

日程/会場:
2013年8月4日(日)神奈川・日産スタジアム

※その他、詳細は未定で、決定次第公開されるそうです。。。


最後に、ももクロに感心がない人でもももクロを応援したくなる動画を紹介します。
↓↓↓↓↓


見てると本当に応援したくなります。

仕事だからってやらされているんじゃなくて、
本当に楽しんで全力で踊って歌ってる姿をみてると、こちらも胸が熱くなります。



どちらかというと、布袋世代に近い自分ですが、
ももクロ大好きです。。。♪

(なはは。。。)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130202-00000014-lisn-musi


nice!(37) 
共通テーマ:芸能
ももクロ夏のバカ騒ぎ summer dive ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。