SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

カテゴリー:松田翔太 忽那汐里 熱愛

松田翔太 忽那汐里 熱愛 ブログトップ

忽那汐里 熱愛発覚 【画像】!? [松田翔太 忽那汐里 熱愛]

忽那汐里 熱愛 ~「俳優・松田翔太とデート」 と写真週刊誌フライデー報道~

忽那汐里さんの初熱愛報道です。。。

本当でしょうか。。。??

忽那汐里 画像.jpg

ちなみに、
忽那汐里⇒くつなしおり
と読みます。。。

自分は、最近まで名前の読み方は知らなかった。。。(^^;)


えっと、
熱愛報道の話にもどります。。。

フライデーの話によると、2人は公園でデートをした後、松田翔太さんは、忽那汐里さんを愛車で自宅マンションへ送り、マンションに入らずに車を降りた彼女を見送ったそうで。。。

数日後には忽那汐里さんの女友達も交えて都内のレストランで食事をして、その後、バーで飲み。。。
時間が遅くなると松田翔太さんはタクシーを停めて忽那を乗せて見送ったと。。。


これだけだと、別に交際してるようにも思えないのですが、やっぱり交際になるんでしょうか。。。


自分知らなかったんですが、

忽那汐里さんって、20歳なんだって!!

しっかりと成人してます。


てっきり、中学生とか高校生位にしか思えなかった。。。

だとしたら、お酒も、お泊りも全然OKじゃないですか。。。


ということは。。。
忽那汐里さんは、2年前の大河ドラマ「江」に、徳川家光の娘役ででていたんですが、その当時で、18歳くらいだったということですね。。。

忽那汐里 江 画像.jpg
このときは、本当に小学生高学年か、
中学生だと信じて疑わんかった。。。(汗)


ちなみに忽那汐里さんプロフィール
↓↓↓↓↓↓

本名:忽那 汐里(くつな しおり)
生年月日:1992年12月22日(20歳)
出生地: オーストラリア シドニーキラニーハイツ
国籍: 日本
身長:160cm
血液型:A型
職業:モデル、女優
デビュー:2006年-
事務所:オスカープロモーション

フライデーでは、何がきっかけで、
2人が付き合うようになったかは、そこまでは言及されてませんでした。。。

まあ、二人の共通点と言えば。。。
どちらも英語が話せるということでしょうか。。。
忽那汐里さんは、オーストラリア生まれのオーストラリア育ち。
松田翔太さんは、高校時代はイギリスに留学していたということで、自身でも英語ぺらぺらと言ってますから。。。


でも、本当につきあっているかどうかは疑問がありますね。
松田翔太さんの彼女といえば、黒田エイミさんという名前がでてきますから。

黒田エイミさん↓
黒田エイミ 画像.jpg
きれいですね。
まあ、モデルさんですから当然でしょうが。。。

黒田エイミさんプロフィール
↓↓↓↓↓↓
名前:黒田エイミ
生年月日:1988年5月14日
現年齢:24歳
出身地埼玉県
血液型:B
民族:ギリス系日本人
瞳の色:琥珀
毛髪の色:茶
身長:173 cm
スリーサイズ:85 - 62 - 90 cm
靴のサイズ 25 cm

父親が日本人で母親がイギリス人のハーフです。
14歳の時に、スカウトされてモデルになったようです。

やはり2年前くらいだったと記憶してますが、松田翔太さんとの熱愛は、やはりフライデーで発覚しました。それまでは、黒田エイミさんのことは全く知りませんでした。

でも、報道よりも4年前くらいから、半同棲のようなお付き合いをしていたようですね。
黒田エイミさんが、ヌード写真集を出した時には、松田翔太さんがきれてみたいですね。
その時は、さすがに破局騒動もありましたが。。。
でもやっぱり二人は離れられないということで交際は続いてました。

今でも続いてるんじゃなかったんですかね。。。

松田翔太 画像.jpg


どうでもいい話ですが。。。
松田翔太さんをテレビでよく見かけるようになったとき。。。
この人を思い出しました。。。
↓↓↓↓↓↓
黒夢 清春.jpg

黒夢の清春。。。です。

口が小さくて、唇がぼてっとしてるところが、なんとも似てるなって。。。


まあ、そんなどうでもいい話はおいといて。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

この松田翔太さんは、井草中学校を卒業してます。
この中学時代に沢尻エリカさんとお付き合いしていたようですね。。。
本人さんたちは、今は否定されてますが、お泊りしたという話もありますから、ナニしたかどうかは知りませんが、付き合ってはいたんじゃないですかね。。。

一学年違っていましたが、二人は結構ヤンキーだったようで、結構周りの生徒には恐れられていたようです。

沢尻エリカさんの、あのちょいと女王様のような振る舞いは、この時から培われていたのかもですね。。。

そういえば、沢尻エリカさんも、ハーフです。
(父親が日本人で母親がアルジェリア系フランス人)

松田翔太さんは、ハーフ好きか。。。

沢尻エリカ お尻 画像.jpg

沢尻エリカさんといえば、この画像が真っ先に浮かんできてしまいます。。。
沢尻エリカさんのファンにおこられますな。。。(汗)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130205-00000008-mvwalk-movi



nice!(61) 
共通テーマ:芸能
松田翔太 忽那汐里 熱愛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。