SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

カテゴリー:AKB48

秋元康 苦悩 AKB解散危機か!? [AKB48]

秋元康 苦悩告白
"万策尽き果てた"と意味深コメント。。。

もう万策尽き果てたというのは、AKB48運営のことについて言及したもの。

やはり、これは例の峯岸みなみの丸坊主事件というか、generations白濱亜嵐とのお泊り熱愛報道の件で、世間に誤解を与えてしまったということから出た言葉のようです。


秋元さんは、「AKB48の恋愛禁止ルールについては、明言したことはない!」と言っています。

そして、高校野球を例にして次のようにも。。。

↓↓↓↓↓↓

「たぶん高校野球で甲子園目指している人は、恋愛する時間なんてないんじゃないかということ。ただ、本当に好きな人ができたら仕方がない。。。」

秋元さんの話をきいてなんとなく納得できたのは、AKBは会いに行けるアイドルということで」出発してますから、恋人がいるといないとでは、サポートしてくれる熱心なファンがそれによって増減するかもしれないということ。

恋人がいてもそれでもファンがついてくるかどうかは、その個々のひきつける魅力によるのだろうと話してましたね。



それに、先日峯岸みなみさんが丸坊主にする現場に居合わせたら、秋元さんは「制止する」と言ってます。

ネット上などでは、峯岸さんの坊主頭はやらせではないのかとまで言われていましたが、やらせではないんだろうなと、自分も思います。

峯岸さんの場合、とにかくAKBというククリに収まっていたかったんだと思いますね。
なんとなくそれは納得。。。
(多分、今AKB48から脱退しても、何も売りがないような気がするから。。。)


ここで、峯岸さんはぶすって言われまくってます。
↓↓↓↓↓↓



これは面白かったですね。

本人を目の前にしては、簡単に言えないようなきつい言葉を、お姉タレントが言いまくってます。
峯岸みなみさんも、かわいそうに、激しく言われてます。。。

自分だったら、激しく落ち込んで立ち直れないかも。。。(笑)


峯岸みなみさんは、板野友美さんと同じように、整形でものすごく垢抜けた顔になりましたから。。。整形成功例でしょう。

成功例↓
峯岸みなみ 画像10.jpg

ちなみに、よく知られてる峯岸みなみさんの整形前画像2枚
↓↓↓↓↓↓

峯岸みなみ 整形前 画像1.jpg

峯岸みなみ 整形前 画像2.jpg


整形ってすごいですね。
目をちょっと二重にするだけで、とても可愛く変身してます。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130222-00000364-oric-ent
http://teevee.seesaa.net/


nice!(44) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。