SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

青田典子 週刊ポスト 画像 [芸能]


青田典子 週刊ポスト 画像

青田典子 週刊ポストの画像みました?

玉置浩二と結婚後に活動を休止していたタレント青田典子が、玉置プロデュースのグラビアで約2年半ぶりに活動再開したのが、例の衝撃ショットです。




青田典子は昨年7月に玉置浩二と結婚をしてから、
芸能活動を休止していましたね。


玉置浩二は元嫁の石原真理に暴力を振るったとかって騒がれましたけど、
青田典子への暴力はあるんですかね。。。


玉置浩二は、コンサートを突然中止したり、
観客に暴言を吐いたり、いろんな場面で奇行がめだってましたけど、

今回のグラビア撮影も、玉置の提案で、変態チックなショットを撮ったらしいですし。。。
やっぱり、まだ奇行は続いてるようですね。



青田典子も、今回のグラビア撮影をきっかけに、
芸能界完全復帰の足がかかりになればという気持ちで臨んだらしいですね。





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。