SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

岡千絵 画像 [芸能]


岡千絵 画像!!

俳優大澄賢也(47)が女優で振付師の岡千絵(39)と再婚!!

結婚は来年早々ということしかわかりませんが、岡千絵と大澄賢也の2人は舞台共演をきっかけに2010年(平22)春ごろから真剣交際していたみたいですね。。

大澄は23歳だった89年1月には、13歳上の小柳ルミ子(60)と結婚したんですが、00年の1月に離婚しています。

そのときは、大澄の女遊びが話題になり、離婚に至ったたんですよね。


その離婚に際して、小柳ルミ子は、高額な慰謝料(推定1億円)を払うか、バックダンサーに徹するかという嫌な条件をつけて分かれましたね、今でもよく覚えてますが、当時は小柳ルミ子ってなんて意地悪なんだろうと思いましたね。

大澄賢也は、1億円の支払いを承諾して離婚となりましたが、完済しましたね。
今回の再婚は、大澄が離婚してから13年経過してます。

当時から、小柳ルミ子の気の強さが表にでていて、ずいぶん大澄賢也が哀れに見えてました。小柳ルミ子の気の強さは半端じゃないらしいですからね。。。

岡千絵さんとの再婚、うまくいくといいですね。。。
岡千絵さんは、大澄賢也より8つ年下らしいですから、今度は大丈夫じゃないのかな。。。


年早々、婚姻届を提出するみたいですね。
岡千絵は妊娠してないようで、結婚後も仕事を続けるとみられてますね

岡千絵 画像↓
okachiaki'.jpg


ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20121223-1063113.html


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。