SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

ジャニーズ ジェシー 画像 [芸能]


ジャニーズ ジェシー 画像

ビブリア古書堂の事件手帖 キャストですが、ジェシーがでますね。

最近まで、ルイスジェシーという名前でクレジットしてましたが、このビブリア古書堂の事件手帖を出演を機に"ルイス"にするみたいです。

ちなみに父親がアメリカ人だそうですが、全然ハーフに見えないので意外でしたね。
日本人そのものに見えてたので、なんでルイスジェシーという名前(芸名!?)なんだろうと不思議でした。


ジャニーズ ジェシー 画像
↓↓↓↓↓↓
BD/国内TVドラマ/THE QUIZ(Blu-ray)


ちなみにハーフのルイス ジェシー 君は英語が話せるようですね。
ルイス ジェシー君、 身長は180cmだそうで。。。

やっぱり、そこらへんは普通にハーフということでしょうか。。。




nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。