SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

相葉雅紀 ラストホープ [相葉雅紀 ラストホープ]


相葉雅紀 ラストホープ
~火曜 21:00 フジテレビ 2013年1月15日~

ラストホープキャスト:
相葉雅紀(嵐) 多部未華子
田辺誠一 北村有起哉
桜庭ななみ 平田満 高嶋政宏
小日向文世 ほか

相葉雅紀さんがフジテレビ連ドラ初主演で医師役に初挑戦!
聴診器で聴く“心音”からあらゆる症状を見立てる“診断のプロ”を演じる。
先端医療現場のヒューマンストーリーと複雑に絡み合うチームメンバーたちの
秘めた過去が描かれていく…
メディカルサスペンスエンタテイメント!!!

という予告というか、ふれこみなんですが、
肝心の相葉雅紀君は、あんまり演技がお上手じゃないと思ってるので、
こんな役どころつとまるのでしょうか。。。

以前の三毛猫にでてたときも、演技がずいぶんおへただなぁ~。
とショックを受けましたからね(^^;)

バラエティだけにとどめておけばいいのに、と思ったのは自分だけでしょうか。。。

まあ、嵐のメンバーはそれでも好きですが。。。








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。