SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

家入レオ 本名 [家入レオ 本名]


家入レオ 本名は??

日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞した家入レオさんは、現役高校生、18歳です。

家入レオの本名は家入稚奈
2012年2月に「サブリナ」でデビュー。
当時は、ラジオで朝から晩まで流れてたといえば大げさかもしれませんが、そのくらい、ラジオでサブリナをながしていましたよ。
ラジオリスナーの自分としては、ちょっと飽きるくらいでした。

ファーストアルバム「LEO」も発売初日にオリコン・チャートで1位でした。
本物のシンガーソングライターと言ってもいいのじゃないでしょうか。

本名といわれている家入稚奈はイエイリワカナ、またはイエイリチナと読むらしい。
本人は非公開としているので正式な読み方は、まだはっきりしていません。
いずれ、わかる日がくるとはおもいますが。。。(笑)

芸名の家入レオのレオは、
映画レオンから取ったとか、または、ジャングル大帝レオのレオからとったか。。。
この二つの説が有力です。



家入レオ 画像





http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/j_rock_and_pops/?1356867261




nice!(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。