SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

笑うとお金もちになる~SkypeLaughterChain [コラム]


笑うと幸せになる、いいことが起こるというのは、今や常識となっていますよね(多分・・・)

五日市剛さんや斉藤一人さんフリークなら、フリークじゃなくても、
とにかく笑いたい人はこちらをご覧ください。

笑えます。

↓↓↓↓↓



以前勤めていた職場で見せてもらったyoutube動画です。




nice!(12) 
共通テーマ:お笑い

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。