SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

セリーナウィリアムスVSヴィクトリアアザレンカ [スポーツ]




ブリスベーン大会もいよいよ面白くなってきました。
本日はセミファイナルです。

女子は、なんと。。。セリーナウィリアムスとヴィクトリアアザレンカのゲームです。

過去のトーナメントでは必ずと言っていいほど、セミファイナル、ファイナルあたりで対戦することになる2人です。

過去の戦歴をみると、11対1でセリーナが断トツな強さで勝っています。

プロテニスの女子は、男子に比べて波乱の試合が多いので、
本当に当日になってみないと何が起こるかわかりません。

アザレンカも昨年の東レでは、確か2回戦(3回戦かも。。。)で、棄権しましたから。。。
その時の相手は確か、ドイツのケルバー選手でした。

いくら女子は波乱が多いとはいえ、
それでも女子の世界ランキングTOPの選手は、割と安心して試合を観ていられるか。。。
と思いきや、やっぱり荒れます。。。

今回のブリスベーンのセリーナウィリアムスとアザレンカのゲームですが、
やっぱりセリーナが勝つのではないかと思っています。

それにしても、この写真の体つきをみると、怖いものなし、敵なしっ!!て感じです。
セリーナもアザレンカもどちらも胸は大きいんですが、セリーナはもう男の体ですよね。。。
きっと胸の脂肪も筋肉化してると思われます。。。(^^;)

そういえば、準々決勝でセリーナと対戦したステフン スローンも素敵な体格をしてました。。。

もしよければ、上の写真クリックしてみてください。
9枚目にステフン スローン選手の男らしい写真があります。

ほれます。。。


※アザレンカが試合をするときは、いつも「ほ~!!」「ほ~!!」と声を張り上げるので、
時々、「だまらっしゃい!」といいたくなります。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130104-00000029-reut-spo


nice!(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。