SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

楽しんご 暴行拉致 理由 [芸能]


楽しんご 拉致暴行
~千野志麻さんの事故の件で楽しんごの過去ば明らかに~

楽しんごさんの過去が明らかにとかって言っても、輝かしい過去とか、過ちをおかしていたとか、そこらへんの度合いは不明ですが、以前エンタの神様がきっかけで、コンビを組んでいた相方と、どうやら揉め事を起こしていたみたいです。。。

意外でしたし、想像もしなかったですね。。。

その時の相方さんは、すぎはら美里(すぎはらみり)さんというのですが、このすぎはら美里さんの知人を拉致暴行したのが楽しんごさんらしいんです。

その詳しい理由は明らかになっていないようですが、すぎはら美里さんの話によると、
人としてあり得ないくらい、幼稚な理由だそうです。
ここまでくるとその幼稚な理由を知りたいんですが。。。
いまのところ、明らかにはしないと言っているので、いずれどこからか情報がでてくるのを待ちたいと思います。

その被害にあわれた方というのは、すぎはら美里さんの大切な友人だったみたいで、全治2週間の怪我で、PTSDで病院に一年間通院したそうです。

今回のチノパンさんの件で、昔相方だったすぎはら美里さんのところにも、楽しんごについてコメントを求められることが多いそうですが、今は縁をきっているので、ノーコメントを貫いてるようです。


◆すぎはら美里と楽しんごは2007年から「Mint姉弟」として活動。
「エンタの神様」(日本テレビ系)などに出演していた。


すぎはら美里&楽しんご2.jpg



nice!(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。