SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

河西智美 写真集 画像 [芸能]



河西智美 写真集 画像 ~初ソロ写真集は手ブラショットあり~

AKB48卒業予定の河西智美さんが、
初のソロ写真集「とものこと、好き?」を出します!
2月4日発売です。

この河西智美さんのソロ写真集では、
過激な手ブラショットなど大胆なカットもあるみたいです。

たとえば、これ↓
河西智美 写真集 画像 手ブラ.jpg

河西智美 写真集「とものこと、好き?」では手ブラ以外にも、水着やランジェリー、入浴シーンも大公開だそうで。。。。全112ページの”いろんな意味”でボリュームのあるソロ写真集になってるみたいですね。。

まあ。。。
河西智美さんは、Eカップだそうですから、上↑のようなカットは様になりますね。

それにしても。。。
黄金伝説のわがまま途中降板事件があったあとに、
なぜ、ソロ写真集やソロCD「まさか」発売など、
特別扱いされてるのかと疑問に思っている方も多いのでは??

この写真集は競馬のG1レース予想「AKBのガチ馬」優勝のご褒美。。。
でも、そんなの知ったこっちゃない。。。
問題おこしたのだから取り消しとか、せめておあずけという処置をするべきじゃないのかなと思ったもんですから、この写真集発売の報道はやっぱり驚きましたね。

当初は、賞品はJRAのCM出演権のみだったようですが、
後から、ソロ歌手デビュー&ソロ写真集発売に変わったみたいですね。

卒業するので、大目にみたとか。。。!?

それにしても、AKB48の快進撃は続きますネ~。
14日付オリコン週間アルバムランキングでは、
AKB48の19作が同時TOP100入りしてるっちゅう。。。。

マイケルジャクソンとビートルズの16作を破って、新記録も樹立したみたいだし。。。
(※マイケルジャクソンやビートルズのファンとしては、なんだか心穏やかではいられません。。。)

ちなみに、前述した、河西智美さんのソロCDデビューの楽曲「まさか」(昨年12月26日発売)は、オリコン週間シングルランキングで初登場3位を記録してるし。。。。
このシングルのジャケット写真でも、ボタン全開のシャツから胸をのぞかせる大胆ショットでしたね。
今回の写真集の手ブラショットは、それをそれを上回る「私の乳をみなされ。。。」ショット。。。
世の殿方は、特別河西智美さんのファンじゃなくても、買うかもしれませんね。。。

写真集とCDのセクシー路線は、本格ソロ活動への自信にもなるかもですね。

こちらが、ソロCDの「まさか」・・・
↓↓↓↓↓↓

河西智美 まさか Amazon


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130110-00000001-dal-ent




nice!(13) 
共通テーマ:芸能

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。