SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

ヤンマガ 発売延期 [芸能]


ヤンマガ 発売延期 ~「ヤンマガ」が異例の発売延期、河西智美写真集告知に問題が!?~

講談社は1月11日、12日(土)に発売予定だった週刊マンガ誌「ヤングマガジン 第7号」の発売を延期すると発表した。「ヤングマガジン」公式サイトにお詫びが掲載されている。

AKB48の河西智美さんの、初ソロ写真集発売の件で、告知予定のページに、いけない表現があったとういことで、1月12日発売予定だったヤングマガジンが延期になりますということですね。。。

具体的にどんな表現を使ったのかは言及されていません。

ですが、発売日前日というタイミングで延期は、莫大な損害金の発生も覚悟の上での決定でしょうから、それだけ重大な問題が発生したってことなのでしょう。。。

それから、この写真集には他にも指摘があって、
河西さんの胸を白人の少年が後ろから隠すような形で触っている写真が問題視されているようです。

他にもネット上ではいろんな憶測がとびかっていて。。。
↓↓↓↓↓↓
「なんで発売前にわからないんだろ こんなのダメにきまってるやん エロを隠す目的に子供使ってるんだから」
「あーあ、やっぱりな 児童に卑猥な事をさせてはならない、ってのに引っ掛かったんだろ」
「日本大丈夫か?モラルやばいぞ」
「国民的アイドルだっけ?あえて外国人らしき子供でこんなポーズの写真を撮るなんて国際問題になってもおかしくないレベル」

どうやらこの写真集の表紙が倫理的におかしいということで、差替えの方向で動いてるようです。
河西智美 写真集の過去記事はこちら⇒

表紙だけを取り換えても中身はどうなのか?
という疑問が残りますね。。。

まあ、秋元康さんも、河西さんはAKB48では「セクシー担当」と公言(!?)しているようなので、こういうトンデモ事件がおこったかもしれませんね。

「セクシー担当なので、こういうショットも許されるでしょう。。。」みたいな。。。

それを裏付けるかのように、自前の衣装で臨むじゃんけん大会では、11年は男物と思われる白いシャツを1枚身につけただけ。。。
12年はタイトなミニスカートのスーツにめがねをかけ、教鞭を持った女教師スタイル。。。
2年連続でセクシーな姿を見せつけていましたからね。

この位の露出で我慢してればよかったのに。。。
↓↓↓↓↓↓
河西智美 画像


ヤンマガの新しい発売日についてはまだはっきりしてないようですね。
「決まり次第ホームページにてお知らせいたします」だそうです。。。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130111-00000589-yom-ent





nice!(17) 
共通テーマ:芸能

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。