SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

錦織 全豪 速報 [スポーツ]




全豪オープンテニス、始ってます。

錦織選手は、すでに1回戦終わって速報がでています。

錦織選手は大会第16シードで登場。
ルーマニアのヴィクトル・ハネスク(Victor Hanescu)を下し、2回戦に進出です。

結果は、6-7、6-3、6-1、6-3

第一セットは、接戦でロストしましたが、その後は立て続けに3セットを無難に勝ちましたね。

膝にはテーピングをしていたみたいですが、大丈夫みたいでしたね。

ちなみにブリスベーン大会で決勝まですすんだディミトロフが一回戦敗退しました。
ディミトロフは、ブリスベーン大会では錦織とダブルスを組んだパートナーでした。

調子悪かったみたいですね。。。

ほかの上位陣ですが。。。

ジョコビッチ、ヴェルディフ、アルマグロ。。。
女子もシャラポワやナリーなど早々に勝利を決めてます。

マリアシャラポワ 画像



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130114-00000006-nksports-spo




nice!(34) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 34

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。