SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

レオナルドディカプリオ引退か!?【画像】 [映画]




レオナルドディカプリオ引退?【画像】 ~映画出演休止 当面は環境活動に専念~

ディカプリオ様が休暇をとるようです。
短期間ではなく、長期でとるみたいですね。

どうも、2年間で3本の映画に出演したことで、少し休養をとりたいということのようです。

本人は長い長い休暇をとるといっています。
その上で「世界を少し良くするため、環境保護活動で世界中を飛び回りたい」と付け加えてます。。。


自分は、ディカプリオの映画をこれまで一度も見たことがありません。
あの有名なタイタニックも見てません。

タイタニック 映画
タイタニック⇒


映画、特にアメリカ映画は大好きで色々と見てきましたが、どうもこのディカプリオさんが好きになれなくて、見ようともしませんでした。
(性格は知りませんが、ディカプリオさんのお顔があまり好きじゃなかった。。。(汗))
1度見てみれば好きになるかもしれないのですが。。。

ついでに、レオナルドディカプリオ 最新映画情報です。。。
↓↓↓↓↓
『ジャンゴ 繋がれざる者』
2013年3月1日公開予定。。。

クエンティン・タランティーノ監督のエンターテイメント大作で、レオナルド・ディカプリオが映画史上最悪の極悪人を演じると言うのにも注目が集まっていますね。

サミュエル・L・ジャクソンもでてますし、
こういうのは見てみたい気もします。。。


休暇の話にもどりますが、レオナルドディカプリオさんは、インタビューで、環境問題に積極的に取り組んでいることを強調していました。

自宅の屋根には太陽光発電パネルを設置。。。
自家用車は電気自動車で、自家発電した電気を使ってるようです。

いいですね。。!!
そういう意識をしてる有名人は、普通の一般人よりも影響力があるでしょうから、がんばってほしいですね。
こちらも応援したくなりますし、一緒にがんばろうという気持ちになります。

個人的な話ですが、東日本大震災後は、失職して、原発関連のところで、原子力の翻訳をしていたことがありました。
そのときに、翻訳の為に、原発の文書を朝から晩まで読む羽目になりましが、日本の原発がいかに危ない状況で、稼動しているかということがわかりました。
原発は環境破壊に直結するということもわかりました。

自分は、その時から原発大反対だし、地球をもっと大切にしなければと思いました。

影響力のない人も、もちろん。
影響力のある人には、環境を守る為の活動に参加してもらえたらありがたいなと思います、ディカプリオさんのように。。。


話が小難しくなりました。気に障った方には申し訳ないです。失礼しました。。。



この表情は美しいかな~♪
レオナルドディカプリオ 画像.jpg

それにしても。。。
レオナルドディカプリオさんも熱愛報道というか、女性遍歴が多いですね。
2000年からだと、12人も彼女が入れ代わり立ち代りしてますね。
↓↓↓↓↓

00 ジゼル・ブンチェン(スーパーモデル)
'05 トリシェル・カナテラ(女優)
'05 シエナ・ミラー(モデル、女優)
'06 バー・ラファエリ(米男性誌が選ぶ“最もセクシーな女性”1位)
'09 アシュリー・ロバーツ(元プッシー・キャット・ドールズ)
'09 エマ・ミラー(モデル)
'09 アン・ヴィアリツィナ(ロシア人モデル)
'11 ブレイク・ライヴリー(『ゴシップガール』のセリーナ役)
'11 アリス・クロフォード(オーストラリア人モデル)
'11 ケンダル・シューラー(オーストラリア人モデル)
'11 マダリーナ・ゲネア(ルーマニア人モデル)
'12 エリン・へザートン(モデル)

それにしても、みんな知らん人ばかりだし。。。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130118-00000092-mycomj-ent


nice!(35) 
共通テーマ:芸能

nice! 35

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。