SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

チャゲアス 復活 [芸能]


チャゲアス 復活
~チャゲアス4年ぶり活動再開発表 今夏6年ぶりライブで復活

チャゲアスが復活するというニュースが飛び込んできました!!

09年に活動休止を発表した「CHAGE and ASKA」ですが、オフィシャルサイトで4年ぶりに活動再開することを発表しました。


最近は再結成するバンドやユニットなどが多いですから、その流れでしょうか。。。


今年は、デビュー35周年を迎えることから、今夏6年ぶりに行うライブを皮切りに様々な活動を計画しているようです。


それにしても、チャゲは55歳、アスカも54歳なんですね。
いつの間にか50台になってたんですね。
時間がたつのは早いですね。



⇒チャゲアス cd



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130125-00000766-bark-musi



nice!(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。