SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

芹那と噂の彼と言われるNは。。。 [芸能]


芹那 声で新境地を開く!


「芹那 声」を言うと、わざと作ってるとか言われるくらい声に特徴があります。芹那さん自身も、特徴ある声が御自慢のようで、NKB48を卒業後は、声優の仕事をしてみたいと言ってました。

その願いが叶ったようですよ。

学園恋愛カードゲーム『ガールフレンド(仮)』で声優に初挑戦することになったようです。
自身をモチーフにした新キャラクター、その名も「芹那」役で念願の声のお仕事をゲットしたみたいです。



普通の声ですね。。。(^^;)

こういう声としゃべりが出来るのに、なんで今は作り声みたいなしゃべ-りになってるんでしょう。。。





ところで、芹那と噂の彼と言われるNとの関係は進展したんでしょうか。。。

噂になったときは、びっくりしましたが。。。

こちらがNさん
↓↓↓↓↓
芹那 熱愛

Nのほうは、あまり芹那のことは恋人と認めていないようですが。。。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130124-00000346-oric-ent



nice!(7) 
共通テーマ:芸能

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。