SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

鬼束ちひろ 新曲発表2年ぶり [芸能]


鬼束ちひろ 新曲 ~束ちひろ、原点回帰にも似た決意と、次への第一歩~

鬼束ちひろ 激変報道から、しばらく姿をみてないと思っていたら、
どうやら本業の創作活動をしていたようです。

元彼からの暴露話や
であって間もない男性と同居開始直後のDV事件や、
「和田アキ子殺してぇ」発言だの。。。
そして自身の激変。。。

なにかと話題を提供してくれる鬼束ちひろさんです。


鬼束ちひろさん、激変の理由なんですが、元彼のDVの他に、過去に発売した自叙伝“月の破片”では自身がパニック障害や不眠症に悩んでいることが告白されていました。
デビュー当時からのキャラクターは「回りに作られたキャラクター」であり、それが嫌だとも言っています。


なので、鬼塚ちひろさんが激変といっている今が、本来の姿だということですね。。。。
元がいいので、ちょっと怖いけど、美人には変わりがないです。



その鬼束ちひろさんの2年ぶりのニューシングルは「悪戯道化師(いたずらピエロ)」(3月11日発売)。

ただし、東京と大阪で開催されるツアー<CHIHIRO ONITSUKA TOUR SHOW 2013 悪戯道化師(いたずらどうけし)>会場での限定発売になるようですね。

ツアーでも、あの激変メークをしてくるのか興味ありますね。

鬼束ちひろ 激変.jpg


ツアースケジュール↓

<CHIHIRO ONITSUKA TOUR SHOW 2013 悪戯道化師(いたずらどうけし)>
2013年3月11日(月)中野サンプラザ 開場18:00 / 開演19:00
2013年3月16日(土)中野サンプラザ 開場17:00 / 開演18:00
2013年3月26日(火)梅田芸術劇場メインホール 開場18:00 / 開演19:00

「悪戯道化師(いたずらピエロ)」
2013年3月11日発売
NRCO-0001 ¥1,000(税込)
1.悪戯道化師(いたずらピエロ)
2.Who Will Save Your Soul [ Chihiro covers Jewel ]
3.悪戯道化師(いたずらピエロ)[ Backing track]

※<CHIHIRO ONITSUKA TOUR SHOW 2013 悪戯道化師(いたずらどうけし)>全国ツアー会場限定販売なのがおしいですね。。。



⇒鬼束ちひろ

デビュー当時から、歌ってると目が寄ってきて、みてて怖かったこともあった。。。

こちらが元カレの古宮裕輔さん、腕にびっしりのタトゥーが怖い。。。
↓↓↓↓↓↓
古宮裕輔 画像.jpg


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130125-00000051-sanspo-musi




nice!(11) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。